ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

嘘を見破る誰でもできる簡単な方法

LINE2

嘘を聞くと聞こえは悪いけど、

良い嘘もあれば、
悪い嘘もある。
 
悪い嘘なら、
騙され続けるより、

早く気づいた方が自分の為にもその人の為になるから、

嘘を見破れれるこしたことはないと思います。

 

因みに…

ぼくは嘘を見破る事が超絶得意です(笑)

声のトーンに始まり…
目やまゆげの動き。
などなど、
メンタリストとまではいかないけど、

こういった情報をもとに嘘を見破る事ができます。

 
だから、

嘘を見破るなら、

目やまゆげの動きや、
声のトーンに注目すればいいんです!
 
と、言ってもできませんよね。
 
こういったちょっと複雑な技術を使わなくても、
実は実はもっと簡単に嘘を見抜く方法があるんです。
 

なので今回は「嘘を見破る誰でもできる簡単な方法」を伝授します。

 

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


嘘を見破る誰でもできる簡単な方法

 

やることは簡単。

話すこと。

 

嘘でもなんでもそうだけど、

話には必ず「ストーリー」があります。

 

例えば…
今日あったことを話すとしたら、

今日一日というストーリーを話す訳ですよね。

このストーリーにフォーカスするだけで、

簡単に嘘を見破る事ができるんです。

 
一日あったことを話す場合、
実際に体験していることだから、

ストーリーがしっかりしている。

辻褄があっている状況です。
 
これが…
嘘をついている場合、
実際に体験したことではなく、

脳内で作り上げたストーリーのため、

辻褄があわない。

何かしら違和感を感じるはずです。

 

この違和感が「嘘」のエネルギーに触れた証拠。

 

でもここで大切なのが、

核心な部分まで違和感を相手に伝えない事。

嘘をつく人は二歩三歩先も考えていることも多いから、
まだまだ泳がせておき、
大切なのは…

「嘘をつかせ尽きさせる事」

二歩三歩先を考えていても、
話がその先にいってしまったら、
戦略は崩れ去り、

あとは「アドリブ」で嘘をつき続けないとならなくなります。

ここまでくると、
あれ?さっきの話とは違うようね?
さっきはこういったいたよ?
こうなってしまうと…
相手はオロオロし始めます(笑)
 
不思議なもので、中途半端な状態で「問い詰める」行為は、
逃げ道が無数なため、
隙間からスルスルと抜け出してしまい、
核心な部分にたどり着けなくなります。
 
逃げ道を塞ぐには、

嘘をつかせ尽きさせる事。

 

実際のストーリーと脳内で作り上げたストーリーには、

大きな違いがあるため、

違和感を感じたら…

それは高確率で嘘な事が多い。
そこから真実を知りたかったら、
問い詰めず、
相手が考えている二歩三歩先まで話を聞いてみるのも…
面白いですよ。
 
以上、
初対面でも嘘をつかれた瞬間に気づいてしまう事ができる、
櫻井からの…

「嘘を見破る誰でもできる簡単な方法」

でした。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★