ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

欲しい物が手に入らない人の特徴。

f052a654318123fe6ad8b44b0ad800f0_m
 
欲しい物が手に入る人。
 
欲しい物が手に入らない人。
 
2通りの人がいますよね。
 
この違いをもたらすものって何だと思いますか???
 
答えは簡単。
 
続きは後半…
 

欲しい物が手に入らない人の特徴。

 


[ad#ad-1]


 
今日は朝からカンナでまな板のお手入れ。
 
木のまな板は使っていると黒ずんでくるので、
 
綺麗にしよう綺麗にしよう…
 
と思って数ヶ月…
 
やっとこ綺麗になりました。
 
道具は手入れをしていれば、
 
長年使えるので、
 
どんな物でも大切にしたいですよね。
 
 
さて、
 
世の中には、
 

欲しい物が手に入る人。

 

欲しい物が手に入らない人。

 
2通りの人がいますよね。
 
この違いをもたらすものって何だと思いますか???
 
答えは簡単。
 
決断。
 
欲しい物が手に入る人は即断即決。
 
欲しい物が手に入らない人は、
 
決断を先伸ばしにする。
 
欲しい物が手に入る人は、
 
例えお金がなくても、
 
絶対手に入れると決断をし、
 
欲しい物が手に入らない人は、
 
お金が貯まったら、
 
と言い訳をして、
 
欲しい物を手に入れようとしない。
 
あれができたら。
 
これができたら。
 
欲しい物が手に入らない人は、
 
先に物を得ようとします。
 
いいですか?
 
メルマガでも何度も書いておりますが、
 
損して得取れが大切なのです。
 
本当に不思議なもので、
 
決断をした瞬間、
 
ミエナイチカラが働くんです。
 
櫻井塾の塾生も、
 
このお金を出すのが惜しい…
 
でも「損して得取れ」だから出しちゃえ〜〜〜!
 
と勇気を出して差し出した瞬間…
 
別のところから入ってくる。
 
「本当に損して得取れなんですね!」
 
と興奮する塾生もおります。
 
欲しいな〜〜。
 
これいいな〜〜。
 
と思うものは、
 
あなたにとって必要なものなので、
 
それを手にした瞬間、
 
あなたの人生は変化するでしょう。
 
そうやって自分で人生に変化を加えられる人が、
 
自分の人生をコントロールできるようになるのです。
 
お金があればあれもこれもできるのに〜〜〜!!
 
と思っていませんか???
 
実は大切なのは「お金」ではなく、
 
あなたの決断力なのです。
 
だから「決断力」があれば、
 
何でもできるんですよ。
 
お金があったら。
 
お金が貯まったら。
 
それは単なる言い訳なので、
 
決断をした瞬間、
 
何とでもなるんですよ。
 
ミエナイチカラを信じると
 
奇跡は簡単に起こせます。
 
 
櫻井塾3.0新章
最初で最後の特典は残り2日
ですが…
募集自体もあと2日で打ち切る…
可能性が濃厚になってきました。
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん