ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

モテる人とモテない人の決定的な違い

b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_m
 
殆どの人がモテる人に対し、
 
生まれ持った容姿によって、
 
黙っていてもモテる人と決めつけているのではなかろうか???
 
ぼくの周りにモテる人が沢山おりますが、
 
彼らを見ていると、
 
容姿ではなく「法則」がある事に気づきました。
続きを読む…
 

モテる人とモテない人の決定的な違い

 
 

[ad#ad-1]


 
15日から「櫻井塾3.0新章」の募集をしております。
 
既に申し込みされ入塾を決意された方もいれば、
 
まだまだ悩んでいる方もいらっしゃるようです。
 
正直な事を申しますと、
 
新章をキッカケに櫻井塾の募集を辞める可能性がある!
 
ということ。
 
やはり「質を保つ」事が最優先となり、
 
塾生を第一に考えるのが櫻井塾です。
 
だから今回が「もしかしたら」最後の募集になるかもしれません。
 
先日のメルマガでも書かせて頂きましたが、
 
縁がなかった。
 
必要なかった。
 
「縁がなかっただけ←今の器では」
 
「今回は必要なかったんだ←今の器では」
 
それは今の器では必要なかった=現状維持。
 
現状維持から抜け出すには「荒療治」が必要となる場合もあり、
 
縁がなかった。
 
必要なかった。
 
と片付けてしまうのは、
 
単なる決断が遅れて失敗してしまったことを、
 
都合よく捉えているだけなのです。
 
今のままで本当にいいんですか?
 
 
さて、
 
世の中にはモテる人とモテない人が存在します。
 
でも殆どの人がモテる人に対し、
 
生まれ持った容姿によって、
 
黙っていてもモテる人と決めつけているのではなかろうか???
 
ぼくの周りにモテる人が沢山おりますが、
 
彼らを見ていると、
 
容姿ではなく「法則」がある事に気づきました。
 
「気遣い」ができる人が良いとか…
 
様々な情報が飛び交っておりますが、
 
そもそもそこではないんです。
 
抜群にモテる人は「経営者」
 
あぁ〜〜会社経営しているから「お金」があるんでしょ???
 
と思ったそこのあなた!
 
違うんです。
 
もっとわかりやすく言えば、
 
「営業」ができる人。
 
よく考えてみてください。
 
自分の物でもない物を他人に説明して、
 
買って頂くんです。
 
少額の物もあれば、
 
何百万…何千万…何億…
 
営業のできる人は「交渉術」を身につけており、
 
他人の物が売れるなら、
 
自分を売り込むことなんて容易いと思いませんか?
 
とある業界で北海道で一番の売上を作っている、
 
知人の営業マンはこういっていました。
 
「飛び込み営業に慣れてしまったら、
ナンパすることに恐れがなくなります」
 
自分の殻を破るために、
 
荒療治で「ナンパをしなさい!」と言う人がおりますが、
 
その上に位置するのが営業ではなかろうか??
 
そして、営業職をしていても「モテない人」は、
 
数字が中々上がっていない人ではなかろうか???
 
営業をして物が売れるのであれば、
 
ずっと一緒にいる自分を売ることは容易いこと。
 
相手のニーズは?
 
相手の顔色は?
 
相手の表情は?
 
そういった相手の変化や要求を汲み取ることが出来る人と、
 
ただ買って下さい!
 
と要求しかしない人。
 
あなたはどちらの営業マンから買いますか???
 
これを恋愛にも当てはめたら、
 
自分はどちらに位置するだろうか??
 
恋愛とビジネスは全く別物と考えがちですが、
 
実はマインドは一緒なのです。
 
全ては1つのものに繋がる。
 
もっと異性との繋がりを強めたい。
 
今までの自分とはさよならしたい。
 
櫻井塾でスピリチュアルマインドを学ぶ。
 
もしくは下記のような「交渉術」を学んでみてはいかが??
 
 
天才とは毎日同じ事が出来る人!
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん