ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

運が良いって良い事なの??

運が良いって良い事なの??
昨夜は櫻井塾のFAS
今回はWebセミナー形式の為、
塾生から60個?70個??
ほど質問を頂き、事務局の某氏と対談形式で答える。
何と3時間(笑)
喉がカラカラになりました…

[ad#ad-1]


 

運が良いって良い事なの??

 

さて、
世の中には運の良い人っていますよね。
 
何だあの人は運がいいんだろうか??
どうしたら自分も運が良い人になれるのか??
 
運はミエナイチカラなので、
欲しくても中々手に入りません。
 
でも「運」は手に入れたいですよね。
 
ではそもそも「運が良い」とはどんな時に感じるのでしょうか?
 
思いがけないタイミングで「得」をした時でしょうか???
危険を感じて行動を辞めた瞬間、目の前で事故が起きた??
 
運が良いと言うのは様々な形がある!ということがわかりますが、
一つ言えることは「運」は常に傍にいるのです。
 
 
運と言うのは魚のようなもの。
捕食関係にある大きな魚と小さな魚が一緒に泳ぐことはよくあります。
捕食関係と言っても、魚は必要な時に必要な分だけ食べるだけで、
それが以外の時には害がなく、
お互いに共存しているのです。
 
だけど、これが人間が近づくとどうでしょうか???
人間を見るやいなや一目散に逃げていき、
魚を捕まえて食べてやろう!!!
と思っていなくても、
捕まえようと気配がし、
魚に嫌われるのです。
 
運が良くなりたい!と思っている人ほど、
自分のものにしようと近づいていくから嫌われるのです。
 
だから…
運を掴みたい!のであれば、
掴むのではなく「触れる」ということ。
 
いかに優しく触れる事ができるのか?
自然と一体になった動きと言えばイメージしやすいと思いますが、
いかにこの感覚に触れるか?
で全てが決まります。
 
そして…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]