ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

奇跡が起きる人・奇跡を起こす人の違い

 
今日は久しぶりのFASです。
FASって何ですか?
と質問がありますが…
フォローアップセミナーの事です(笑)
略してFAS
でも…
アップはUPだから「FUS」が正しいのですが…
知らず知らずのうちにFASになっていたので、
まぁいいか…と言う感じです。。。

[ad#ad-1]


奇跡が起きる人・奇跡を起こす人の違い

さて、
世の中には対して努力もせずに奇跡が起こる人と、
奇跡を起こし続ける人がいますよね。

奇跡を起こす人とは? 

奇跡を起こし続ける人は、
考えると何と何となく「起こし続ける要因」がわかると思います。
 
1万時間の法則に沿って努力をし続けている。
10打数1安打。
失敗してもめげない。
 
などなど…
こういった事の積み重ねで「奇跡を起こし続けている」
と思われるのです。

関連記事:お金の流れを良くする絶対の法則


 
でも奇跡を起こし続ける人に「どうしていつも奇跡が起きるのか?」
と質問をしたとしても、
本人は10打数1安打だから、
いつも奇跡が起きている!
という認識ではなく、
やっと起きた奇跡ではなかろうか???

奇跡を起こす人は努力家?

ではその反対の「努力もせずに奇跡が起こる人」も実在します。
努力しても結果が出ない人からすれば、
なんだよアイツだけ…
ついつい嫉妬してしまいがちですよね。
 
だって本当に努力をしていないのに、
奇跡が起きるんですから。
 
でも殆どの人が「努力もせずに奇跡を起こしたい!」
と心の奥底で思っているはず。
 
突然、テレビの取材が来て、
次の日から自分の店に行列ができた。
 
ブログを運営していたら、
ある日を堺にアクセスが数万倍になった。
 
等など「こうなったらいいな〜〜〜」と心の奥底で思っているはずです。

運の良い人とは努力もせず奇跡を起こす人?

実際に「努力もせずに」こういった奇跡を起こす人は存在します。
 
ぼくも実際にそういった人達を見てきました。
見ていると…
え〜〜〜こんな奇跡が起きていいの???

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]