ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

決断!もう辞める事にしました

cf7f57acd2a35ea192c87ef22605ddf9_m
 
ここ数日、書斎に篭もりっきりの作業。
 
月曜日に外出してからずっと書斎。
 
一日PC作業をしておりましたが、
 
全く肩が凝らない(笑)
 
日々のトレーニングのおかげだと実感致しました。
続きは後半…
 

決断!もう辞める事にしました

 

[ad#ad-1]


 
さて、
 
もう辞めることにしました。
 
先日から15日に「重大発表をする!」
 
と告知させて頂いておりますが、
 
拘り過ぎて作業が終わらない。
 
拘る事を辞めることにしました。
 
ぼくの拘りは他の人の数百倍なので、
 
多少妥協をしても、
 
結局他の人の数十倍レベルです(笑)
 
そんな話は置いといて…
 
 
重大発表をさせて頂きます。
 
櫻井塾3.0新章
 
募集が本日より始まります。
 
この募集ページ、
 
実はぼくが全部作りました。
 
時間がないくせに、
 
自分がやらないと気がすまない。
 
そんなやつなのです。
 
相当凝ったプラス
 
読むだけでワンランク上に成長ができるように、
 
書いておりますので、
 
ぜひ御覧下さい。
 
そして今回はスペシャル特典がありますので、
 
そちらもお見逃しなく。
 
櫻井塾3.0新章
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん