ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

朝起きられない???目覚まし時計を使わなくても起きる方法。

 4daa83c2727d0ff5393ae577f2c7af2a_m
うわー寝坊した!って事が記憶にないほどなので、
 
櫻井家は基本的に自ら起きる人間なのです。
 
朝が弱い人からすると、
 
羨ましいかぎりだと思いますが、
 
そもそも考え方次第で、
 
朝起きられるようになるんです。


朝起きられない???目覚まし時計を使わなくても起きる方法。

 

続きは後半
----------------------------
本日締め切り。
----------------------------

[ad#ad-1]


 
 
最近、ネット用のPCが欲しいと企んでいる今日この頃。
 
今、使っているMacは動画編集などの負荷のかかる作業に使い、
 
執筆はネット用のもので行う。
 
作業効率劇的にアップでございますが、
 
物を買う=説得が必要になります。
 
説得!と聞くと「あ〜〜奥さんに相談するんだね!」
 
と普通そう思うと思いますが、
 
ウチの奥様は「必要なら買えばいいでしょ」としか言いません(笑)
 
では誰に相談?説得するの?
 
それは「櫻井塾事務局の某氏」
 
櫻井塾中の人のあの人です。
 
もうね、性格が正反対過ぎるので、
 
ぼくは細かい部分や見えない部分に拘り、
 
彼は「そんなところいいじゃないですか!」
 
と言い、
 
彼がリサーチをすると言えば、
 
細かくデータを拾ってリサーチをするが、
 
ぼくは「何となくでいいんじゃないの?」
 
とやることが正反対なのです。
 
そんな彼に「ネット用のPC」が欲しい!といえば…
 
Macがあるじゃないですか!
 
それで十分でしょ!?
 
と言うだろう…
 
そうしたら「でもね…」
 
と、そこからぼくの「ネット用PCが欲しい」プレゼンが始まります。。。
 
 
さて…
 
前置きが長くなりすぎました(笑)
 
朝が苦手な人って多いですよね。
 
ぼくも一昔前までは「朝起きられない」
 
夜型人間でしたが、
 
今は子供もいるのでスッカリ朝型でございます。
 
そんな我が家の家族は全員「目覚まし時計」を使いません。
 
小学生の息子も月曜日を抜かせば、
 
自分で勝手に起きてきます。
 
うわー寝坊した!って事が記憶にないほどなので、
 
櫻井家は基本的に自ら起きる人間なのです。
 
朝が弱い人からすると、
 
羨ましいかぎりだと思いますが、
 
考え方次第で、朝起きられるようになるんです。
 
そもそも「なぜ起きなければならないのか?」
 
って事から始まり、
 
「仕事に行くから」
 
「子供を学校に送り出す為」
 
等、様々な理由があると思います。
 
その目的が「憂鬱なもの」だとしたら、
 
きっと潜在意識が朝起きる事に抵抗し始め、
 
これが反対に「嬉しい事」
 
「旅行に行く」
 
「大好きな人とデート」
 
こんな日は「寒くても布団を蹴飛ばして」
 
起きると思いませんか?
 
人は結果がどちらかで、
 
その行動をすんなりできるか?
 
決まります。
 
だから、朝起きられない!のであれば、
 
朝起きるための「理由」があなたにとって憂鬱なだって事。
 
でも…
 
仕事行かなきゃ…
 
だって…
 
でも・だって?
 
仕事に行きたくない?
 
ではそこで働こうと決めたのは誰ですか?
 
自分の決断で自分の人生が全てきまるので、
 
今の環境がよくないのなら、
 
また「決断」することで、
 
人生はまた変化します。
 
好きな事をして生きていく。
 
皆さんこのフレーズに憧れると思いますが、
 
決断すれば、誰だってこうなれるのです。
 
ぼくは…
 
22歳の時に決断をし、好きな事をして生きていける環境を手に入れました。
 
同じ人間だもん。
 
誰だってできることです。
 
あなたにとって「好きな事をして生きていく」
 
とはどのような環境ですか?
 
ご意見お待ちしております。
※ご意見は下記のコメント欄よりお願い致します。
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

LINE@始めました。

友だち追加数