ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

成功のレシピって本当にあるの??

f2f45f4b201f662c29b3951966a8eb74_m
 
「憧れの人」のようになるために、
 
大切な事を忘れている方が殆どです。
 
その「大切」な事が欠落しているから、
 
導きがあってもそれに背を向けている。
 
背を向けているのに「何で自分はうまくいかないんだ!!」
 
と怒り出す人がとても多い。
 
そして、何であいつはうまくいくんだ!?
 
自分のほうが色々行動しているじゃん!
 
自分が背を向けているのに、
答えは後半。
 

成功のレシピって本当にあるの??



[ad#ad-1]



はい!
 
本日は朝からぼく霊Q&Aの撮影をお行いました。
 
今回質問頂けた方は何と!
 
と細かく書こうと思ったけど、
 
それだと動画の意味がなくなるので、
 
ぼく霊Q&A Vol:12「憑依のアレコレ」
 
どうぞ!!!
 
動画を見ていて「自分も質問したいな〜」
って方は下記より質問して下さい。
 
チャンネル登録はコチラ
 
さて、
 
成功するには必ずレシピがある!
 
と言われておりますが、
 
成功のレシピって本当にあるのだろうか?
 
と疑問に持つ方も多いと思います。
 
職業柄、様々な方にお会い致しますが、
 
成功と聞くと「お金持ちになる」と連想する方も多いのではなかろうか?
 
高級車を買う。
 
高級マンションに住む。
 
海外旅行に行く。
 
至る所に家を持っている。
 
実際にその地位に立っている人がおりますが、
 
それを見た若者は、
 
自分もそうなりたい!と憧れる人も少なくないようです。。
 
憧れの人のようになるために、
 
モデリングという手法で、
 
身振り手振り。
 
話し方等を真似をすることから始める事が第一歩だと思いますが、
 
なぜか「憧れの人」のようになるために、
 
大切な事を忘れている方が殆どです。
 
その「大切」な事が欠落しているから、
 
導きがあってもそれに背を向けている。
 
背を向けているのに「何で自分はうまくいかないんだ!!」
 
と怒り出す人がとても多い。
 
そして、何であいつはうまくいくんだ!?
 
自分のほうが色々行動しているじゃん!
 
自分が背を向けているのに、
 
矛先を他人に向け嫉妬する。
 
成功に憧れる人の殆どがここに行き着きます。
 
自分がこうなりたい!
 
と「イメージ」をした瞬間、
 
実は神様があなたがそうなれるように、
 
「成功のレシピ」を作ってくれているのです。
 
その成功のレシピにはあなたが「イメージ」した通りになれるように、
 
レシピが書かれておりますが、
 
95%の人がこのレシピ通りにやらないどころか、
 
このレシピを受取る事すらしません。
 
それが「拘り」であったり、
 
固定観念」であったり、
 
そういった事が原因で、
 
「大切」な事を欠落させる原因の一つになります。
 
ここで全ては書きませんが、
 
一つ言えることは…
 
思考には主語がない!
 
ということ。
 
だから…
 
「◯◯で成功したい!」
 
とイメージしても、
 
主語がないので、
 
「◯◯で」の部分は消え去り、
 
「成功したい!」とだけ認識されます。
 
だから、神様が作る成功のレシピは「成功したい」
 
この文字に合わせた「成功のレシピ」が作成されるのです。
 
あなたはどんな事をイメージしていますか?
 
またそのイメージした事は叶いましたか?
 
ご意見お待ちしております。
※下記のコメント欄にお願い致します。
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん
 

友だち追加数