ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

あなたはどっち?相談の仕方で人生が決まる。

 428781f4f4bd212233c681644a49c6a6_m
 
うまくいく人には共通の「質問・相談」の仕方があり、
 
うまくいかない人にも共通の「質問・相談」の仕方があり、
 
自分はどちらに該当をするか当てはめてみてください。
 
ではうまくいかない人の相談・質問方法。
 
答えは後半。
 

あなたはどっち?相談の仕方で人生が決まる。

 


[ad#ad-1]


 

つい数日前に募集したアレ!を覚えておりますか???

これですよこれ!
 
今日はこの企画の当選者発表を、
 
動画内で行いました。
 
応募した方もしていない方も、
 
ぜひチェックしてみてください。
 

[ad#ad-1]


 
さて、
 
今は「相談」の依頼は殆どお断りしている!
 
そのような状況ですが、
 
沢山の方の話を聞いてきたので、
 
質問の仕方。
 
相談の仕方。
 
これを聞くだけで、
 
その人がこの先うまくいくか?
 
わかってしまいます。
 
うまくいく人には共通の「質問・相談」の仕方があり、
 
うまくいかない人にも共通の「質問・相談」の仕方があり、
 
自分はどちらに該当をするか当てはめてみてください。
 
ではうまくいかない人の相談・質問方法。
 
「AとBがあります。
自分はどちらの道に進めばいいですか??」
 
このように相談する人は全体の95%を占めます。
 
恋愛にしても仕事にしても、
 
選択を人任せにする傾向があります。
 
では次にうまくいく人の相談・質問方法。
 
「私はAの道に進みます。
いつその道に進むのがベストですか?」
 
このように相談する人は全体の5%。
 
成功者は一握り!
 
5%にも満たない!と言われておりますが、
 
5%に入る人が「特別に能力が高いのか?」
 
と言われたらそうではなく、
 
ただ「アプローチの仕方」が違うだけなのです。
 
うまくいかない人は「やるかやらないか?」を相談し、
 
うまくいく人は「いつやるか?」を相談します。
 
うまくいかない人は「どのスタート地点に立つか人任せ」にし、
 
うまくいく人は「自分でスタート地点に立つ」事をします。
 
うまくいく人はスタート地点に立ってから「いつスタートをきるか?」
 
そこにエネルギーを集中させます。
 
うまくいく人とうまくいかない人では、
 
エネルギーを集中させる場所が違い、
 
そのアプローチの違いで95%のうまくいかないグループに入るか?
 
5%のうまくいくグループに入るか?
 
決まります。
 
自分の人生、人任せにしてどうする?
 
人任せに決まった事でうまくいくと思いますか?
 
決断は決めて断つと書きますが、
 
決めて断てるのは自分しかできません。
 
もし自分も5%の成功者に入りたい!
 
と思っているのなら、
 
やるかやらないか?
 
をいつやるか?
 
そこにエネルギーを集中させましょう。
 
あなたはどちらに該当しましたか?
 
ご意見お待ちしております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ec13e1b303303

※アウトプット専用のため、
こちらからの返信は一切致しません。
アウトプットすることを習慣にするために、
ご利用下さい。

じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
じゃんけん

LINE@はじめました。 

友だち追加数