ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

弟子?師弟関係?子宝に恵まれる方法?ノウハウを全て上げます。

cd2917412be793e397b85278f1c53287_m 
 
お金の法則。
 
人付き合いの法則。
 
またまた子宝に恵まれる法則等…
 
我が家は子供が3人おり、
 
子供がポンポン生まれているぼくが実証しているわけなので、
 
スピリチュアルマインドには子宝に恵まれる法則もあるのです。
 
続きは後半…
 

弟子?師弟関係?子宝に恵まれる方法?ノウハウを全て上げます。

 


[ad#ad-1]


 
今日は朝から家族のリクエストで出かけていたため、
 
メルマガの更新が遅くなってしまいました。
 
でもPCもしくはスマホだけで、
 
仕事が成立してしまう環境を構築して、
 
本当によかったと痛感致します。
 
PC・スマホだけで仕事ができる環境に、
 
羨ましい!と思う方は沢山いると思いますが、
 
「やる!」と決めたら「誰でも」できる事なのです。
 
ぼくの場合は「霊能者」と自分の強みを使っているだけ、
 
それぞれ「強み」というのは必ずあります。
 
その強みに気づき、それを活かしたら、
 
あなたもぼくと同じライフスタイル。
 
家族との時間もあり、
 
自分の時間もあり、
 
好きな人達と交流をする。
 
そんな人達も育成していきたいな!
 
と感じます。
 
札幌にいれば弟子のような感じで、
 
全てのノウハウを伝授しますが、
 
中々札幌にはそこまでの志の人には出会えておりません。
 
スピリチュアルな世界では、
 
ぼくの事を師匠と呼んで下さる方はおりますが、
 
霊能者という肩書がありつつ、
 
スピリチュアルな世界にはあまり興味がないのが正直なところ。
 
でもスピリチュアルな学びからは全ての要素が学ぶことができ、
 

お金の法則。

 

人付き合いの法則。

 

またまた子宝に恵まれる法則等…

 
我が家は子供が3人おり、
 
子供がポンポン生まれているぼくが実証しているわけなので、
 
スピリチュアルマインドには子宝に恵まれる法則もあるのです。
 
治療をする前にスピリチュアルマインドを!!
 
子供に恵まれないのであれば、
 
アプローチの仕方を少〜〜〜しだけ変えるだけで、
 
あの時の苦労は何だったの?
 
と思うことでしょう。
 
子供は神様からの預りもの。
 
原理原則からそれているから、
 
子宝に恵まれないだけであって、
 
原理原則に従えばいいのです。
 
その方法を知りたいですよね?
 
ぼくが伝える「簡単な事」を絶対に実行する!
 
決意をしているのであれば、
 
特別に伝授させて頂きます。
 
下記よりお問い合わせ下さい。
 
 
じゃんけんタイム〜♪
 
ぼく霊じゃんけん♪
 
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
じゃんけん