ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 昨日の続き・・・】

最近、TV番組のように「いったんCMです!」

のような形で、メルマガを続き物にする機会が多くなってきました(笑)

ぼくは霊能者シリーズを書き始めた頃は、

あまりにも長すぎて、続き物にしていたら・・・

「早く続きをみたい!!」

と問い合わせを多数頂いた事を思い出しました。

ジラしてジラしてぼくは喜んであります(笑)

さて・・・

昨日の続きです。

不運の人。

霊媒体質の人。

プラスとマイナスがあったとしたら、

両者とも「マイナス」を掴んでいる事になりますが、

掴む事ができる!ということは証明されておりますよね。

よく「スピリチュアルな人はお金持ちなる」何て言いますが、

それは「エネルギー」の扱いがうまいから!

そして掴みやすい立ち位置にいる。

一般の人からすると、一歩リードって感じですが、

掴む事は「スピリチュアルな人」も「一般の人」も実は同じだったりします。

逆に「自分はスピリチュアルな人」と気付き、

変な知識がある人は先入観から、

エネルギーを掴めない人が多数おり、貧乏スピリチュアリストがいるのも現実です。

だから「同じ人間」ならば、掴み方さえ分かれば、誰だって「運」を掴めます。

誰だって不運より「運」を掴みたいですもんね。

ではその具体的な方法は・・・

動画に纏めますので、また次回って事で。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り