ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 嘘をついた時のオーラはこうなる】

昨日のメルマガ限定の龍の話。

ぼくが予想していたより反響があり、

やはり「龍を気になる方が多いんだな・・・」

と感じました。

あとは龍に触れるかどうか?

それはご自身の判断次第です。

石橋を叩いている間に、

龍はどこかに行ってしまいます。


さて・・・

嘘を見抜くのが得意な人っていますよね?

ちょっとした変化を察し「ん???なんかおかしい」

そこから嘘を見抜く。

何でわかるんだろう???

どうしてだろう???

嘘を見抜くのが得意な人は自分では自覚していませんが、

目に見えないあるものを感じ取っております。

それは「オーラ」

嘘をつくとオーラが変化をし、

その変化の仕方が特殊なので嫌でも感じ取ってしまうようです。

どう変化をするか?

普段は人を包み込むようなホワンとしたオーラですが、

人は嘘をつくと「トゲトゲ」になります。

ウニや毬栗のようになり、人は尖っているものを向けられると、

力が入らなくなります。

目に見えないオーラでも、トゲトゲしまうと感じ取りやすい人からすると、突然力が抜けるもんだから・・・

そりゃ「ん????」ってなりますよね???

「バレないように!!!」と思っていても、

本人なりに普通にしていても、オーラが毬栗・・・

実はオーラがそうやって変化をしてしまうから、

いくら緻密に計算したとしても、

絶対!!!バレてしまいます。

毬栗オーラになってしまうなら、

もう嘘をつくのは辞めましょう♪



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り