ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 キャパ不足??】

ぼくは霊能者シリーズの新コンテンツが始動し数日が経ちました。

自転車で片道30分の事務所にカメラを取りに行き、

帰り際に撮影・・・

人前で喋ることは慣れているけど、

一人撮影は照れくさい。

「誰か来た!!!」

恥ずかしい!!!

とすぐに撮影を中断してしまいます(-_-;)

きっとこれも数こなせばいいと思いますが、

未だに慣れません。

そして映像確認したら、

何と!!!喋ることに夢中になり、色んなところでカメラがぶれておりました。

こりゃ取り直しです。

自分のキャパ不足な部分にぶつかっております。


さて、キャパ不足ついでに最近、思うことがあります。

最近の小学校って親のやることが多い。

今の先生は忙しい!!と良く聞きますが、

作業量はきっと「昔の先生の方が多い」と思います。

夏休みの宿題。

今の先生 「家で○つけをお願いします。」

昔の先生 「先生が○つけをします。」

先生が○つけするから、何度ごまかそうとしてバレたことか・・・

そして「先生は学校を休まない」イメージがありましたが、

今の先生方は「子供の参観日」

色んな行事で休む事が多く

「今日、先生休みだったよ~~~」

「先生早退したよ~~~」

よく聞くフレーズになりました。

そして、今と昔の大きな違いがあります。

「親のクレームが多い」

「○○くんのお父さん毎日学校に電話している」

連絡帳に「俺ならあいつを2秒で○す!」

とかPTAの役員やっていた時は、

先生に「今の先生って子供以外での気苦労が多いんですね」

と言ったら、苦笑いしておりました。

今の教育は・・・・

ゆとり教育が・・・

とか学校を責めますが、

教師が親への対応に追われ、教育に専念できないようです。

親は外に攻撃をしてうっぷんを晴らしているようですが、

それはあなたのキャパ不足が原因でストレスが溜まり、

そのはけ口に、反抗できない者に攻撃をする。

これが「弱い者いじめ」です。

何かミスをしたら袋叩き・・・

その親の姿を見て子供は育つ。

日本は平和なようで平和ではありませんね。


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り
http://youtu.be/be5vIUgFMQY


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————


なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883