ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 パワースポットソムリエ【仮】】

昨日から始動した、霊能者が勝手にパワースポット巡りの動画コンテンツ。

まずは「メルマガ読者」をひいきするために、

メルマガ読者先行配信させて頂きました。

そして本日から「一般公開」となります。

ブログとメルマガって何か違うの???

と質問を頂くことがありますが、

簡単に言えば、情報をブログより早くお届けするのが、

メルマガです。

他にも「メルマガ読者限定」の記事もあったり、

ブログもメルマガどちらも無料なんだから、

だったら「メルマガの方が得だよね?」

それに気付いている方々が続々とメルマガ登録して頂いております。

それは置いといて・・・

タイトルの「パワースポットソムリエって何?」

そんな疑問を持ちませんでしたか?

特に深い意味はありませんが、突然このフレーズが舞い降りてきたので、

ちょっと活用させて頂こうと思っております。

ネーミングの通り、職業柄「パワースポット」にはうるさいです。

「スゴいパワーだ!!!」と世間の情報に振り回されている人を見ると・・・・

「本当のパワースポットに行けば、あなたちびるよ????」と鼻で笑います。

折角、授かった力をもっともっと世の方々に還元しようと思い、

パワースポットソムリエ【仮】をやろうと思いました。

パワースポット=神社というイメージを持っている方が殆どだと思いますが、

パワーが集まるところは神社だけではありません。

ただ「神社」はわかりやすいから、こぞって集まるようですね。

そういったスポットもこれから随時配信していく予定です。

何だか編集作業も楽しいから、どんどん撮影したいな・・・

世の中の「パワースポット」の概念をぶちこわしてやる!!

と思っておりますが、カメラを事務所に置きっぱなしだから、

まずは取りに行くところからスタートです(-_-;)



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ


Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪


http://bit.ly/1o29wBz

ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。

☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883