ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 預かり物は大切に】

気付いたらもう月末が近づいております。

会社経営している方は、月末になると何かと慌ただしくなり、

焦りが出てくるものです。

「目標を必ず達成する!」

「休んでいる場合じゃない!」

何て言いますが、本当に休んでいる場合ではないのか??

慌ただしくしている方は特に、休む事に対し「恐怖心」や「勇気」

がいるようになり、ずっと慌ただしい生活をしております。

あえてそのような方にぼくはこう言います。

「休んで体のメンテナンスをしましょう」

だから・・・

そんなことをしている場合じゃないんだって!!!

そう思ったそこのあなた!!!

「休んで体のメンテナンスをしましょう」

と何度言っても人の話を聞かない人がいるので、

その理由を説明します。

人間の体は「神様からの授かり物」だとか「預かり物」

と言います。

そんな体を大切にしていないとどうなるか?

もしあなたが神様だとして、

貸している体を酷使している人がいたら、

走りすぎている人を休ませようといませんか?

折角目標達成しそうでも、ギリギリで達成できない!

そんな経験したことはありませんか?

それは授かり物・預かり物の体を大切にしていないからストップをかけられるんです。

その時間がもったいない。

そんな事をする暇があったら、目標に専念したい。

その気持ちは十分わかります。

目標達成できたらゆっくり休む!

○○ができたらという発想は「うまくいかない人」の発想でもあり、

丸一日体のメンテナンスができなくても、

たった1時間でも良いからその時間を作りましょう。

ぼくは神様の恩返しの為に、週に最低2回はジムに行くようにしております。

成功者がジムに通って体を鍛えているのが多いのは、

ただ経済的余裕ではなく、ちゃんと体に気を使うと、

必ず良いことが起きる!

そう気付いているからです。

何でいつも良いところで・・・

中々目標達成できない・・・

これを見てドキッとした方は、

体に気を使うことから始めてみましょう。

ピンチはチャンス!

ピンチをチャンスにできるのは、

自分次第ですよ♪



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り