ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 年中ダイエッター】

読書の秋?

いやいや食の秋でしょ!

と食べる事が大好きな人って沢山いますよね?

食べることが好きな人って「年中ダイエット」していると思いませんか?

何となく「いつも」ダイエットダイエット。

何となくやっていることがうまくいくことってあるのでしょうか?

やるなら「本気」になることが大切でしょ?

とぼくは今年の始めにある大きな目標を掲げて、

見事達成しました。

それは「10キロ体重を増やす」

もともと、大食いだわ大酒飲みなのに、

全く太らない。

体重はいつも50キロ前後。

男ならもっとかっこいい体になりたい!

と今年の始めからジムに通い体重を10キロ増やそう!と目標を立てました。

やることは簡単。

ジムに行って鬼のようにトレーニングして、

一日5食~7食食べる。

「いやいや!そんな事しなくても2~3キロすぐ増えるよ!」

と言う人がいますが、

代謝が悪く筋肉量が少ないだけ。

それは置いといて、週5回ジムに通って1日5~7食食べる生活を3ヶ月間やりました。

その3ヶ月間は飲みに行くことや友人知人と会うことすら一切辞めていたら、

見事達成しました。

類は友を呼ぶとも言いますが、

自分の周りには同じ波長の人が集まる。

だから今まで違う事をしようとすると「いいじゃーんそのままで!」

と仲の良い存在が一変「ドリームキラー」になることだってある。

だから「真剣」に物事に打ち込むのであれば、

◯ヶ月間と決めて、その間「お遊び」は辞める。

そしてその時に気付いたこと。

1 正しいやり方で真剣にやれば誰だって達成できる。

2 ウエイトアップは「二度」とやりたくない。

ウエイトアップに挑戦した人はみんな口を揃えて、

「お腹が一杯なのに食べなきゃいけないのが辛い!」と言いますが、

まさにその通りです。

食べるのを我慢するか?

お腹一杯でも食べ続けるか!

どちらを選びますか?

と言われたら、「食べるのを我慢する!」と間違えなく答えます。

食べることが嫌いになった訳ではなく、

「お腹一杯なのに食べなきゃいけない」

あの辛さに比べたら、お腹が空いた状態を我慢なんて苦にもなりません。

ダイエットをしたい!

でも食べることを我慢できない!

そんな方は、「もう食べたくない!」「食べることが辛い!」

と思うまで食べてみるといいですよ。

もちろんその時は「運動」をしながらね♪

引き続き応援クリック宜しくお願い致します! ↓ ↓ 人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか?? 三流・四流が一番になれる凄い方法を、 メルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り