ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 オーラって結局なんなの?】

霊能者だけど霊能者ぽくない!

と言われる櫻井です。

でも・・・

だって・・・

そんなこと言ったって・・・

言い訳マンがよく使うワードを使ってみました。

だって!

ぼくがその話をし出すと、みんな興味津々になって、

質問責めされる・・・

ぼくは「人の話し」を聞きたいのに、

何でぼくだけしゃべらないいかんの!?

となるため、普段は単なるビール好きを装っています(笑)

だから、普段はそういった話を封印しているんですが、

先日、櫻井塾の塾生に「完全スピリチュアルの講義を!!」

とリクエスト頂き、やりましたよ。

フォローアップセミナーで完全スピリチュアル講義を。

世の中に出回っている「浅~~いスピリチュアル情報」に、

ぼくの知識をプラスして「そういうことだったんだ!」と、

目に見えない世界なのに、完全に腑に落ちてしまうのが、

ぼくのスピリチュアル話。

櫻井塾の講義内容を書くと塾生に怒られてしまいますが、

今日は特別に・・・

講義の中では「オーラってあるでしょ?」

オーラは色にフォーカスされやすいけど、

色なんてちょこちょこ変化するからアテにならんのです。

それより「大きさに拘ろう」

道を歩いていて、全く知らない人なのに「振り返ったり」

したことはありませんか?

きっと一度はそんな経験があるはず。

それはその人のオーラが大きくて、

その人のオーラが自分にぶつかったから。

だから気になる。

あと「あの人オーラがある」

そんな人は他の人より何倍も何十倍もオーラが大きく、

密度が高い。

人って見えない割に、感じる事はできるんですよね。

で、オーラを大きくする方法って知っていますか?

オーラが大きくなるメリットって、

お金から好かれる。

人から注目される。

異性にモテる。

上げたらキリがありませんが、

沢山あります。

逆にデメリットは、

人から注目される。

これがイヤな人は、大きくするのではなく、

密度を高くした方がお勧めです。

よく「お金持ちになりたい」

そんな理由から「財布」に拘る人がおります。

長財布を使った方がいい。

その理由は「お金が居心地よくてまた帰ってくるから」

えっ!?お金がそういっていたの!?!?

じゃあ二つ折りの財布を使っている人や、

マネークリップは駄目って事?

海外のセレブは薄い二つ折りの財布かマネークリップばかりです。

そして「うまくうまくいっている人」は「エルメス」の財布を使っている事が多い。

それはぼくから見ても「とても理にかなって」おります。

それを「うまくいっていない人」が見て、真似をする人がいますが、

これは「大間違い」です。

そもそも「モデリング=真似をする」の仕方が間違っております。

まずは持っている物を真似をするのではなく、

オーラを大きくすること。

なぜその人はオーラが大きくなったのか?

そこにフォーカスし、そこをモデリングするのが実は正解なのです。

あっ・・・

コレ以上書くと塾生に怒られるので、

この辺で・・・



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り