ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 低レベルから最高レベルになる方法】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナーでした。

塾生からは「霊能者っぽくない霊能者」とよく言われますが、

確かに全面に出しておらず、知らない人からすれば、

「単なるビール好き」です(笑)

外見は単なるビール好き、中身は霊能者。

そのギャップがまたいいようです。

さて、昨日のフォローアップセミナーにわざわざ大阪から来て下さった塾生がおりました。

最初に「関西人には希少な人見知り」と言っていたので、

他の塾生とどうやって仲良くなって貰おうか?

何て考えていたら、見事にそれを裏切られました(笑)

「人見知りなんて嘘だ!!」

とぼくは何回言ったことか・・・

そしてその時に思ったこと。

関西では人見知りのレベルだとしても、

北海道では「誰とでも仲良くなれる人」のレベルに該当する。

関西では当たり前な面白さでも、

北海道では「芸人並に面白い」

猛者の中では「普通」でも、

地域を変えるだけで「トップ」になれるということ。

環境一つでうまくいくかどうか変わるので、

環境を変えて「トップ」を経験してみるのも、

それもまた良いと思います♪

引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り

 

「お宝キーワード3 [4]」