ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 タラレバ塩胡椒】

今日は櫻井塾のフォローアップセミナー♪

道外から来て下さる方もおり、

ドキドキワクワク♪

さて!

タラレバ塩胡椒って知っていますか?

知っていたらスゴい。

ぼくが考えたネーミングですから(笑)

よく「タラレバ」はよくない!と言いますが、

「あの時やっていレバよかった。」

等、過去の後悔。

やらずに後悔している時や失敗した時に使われるフレーズなので、

使うことはあまりよろしくないと言われております。

ですが、これに「塩胡椒」をトッピングすると、

良いものになります。

それが「タラレバ塩胡椒」です。

簡単に言えば、タラレバは後悔で終わっておりますが、

それを学びに変える!そんなやり方です。

「あの時やっていレバよかった・・・じゃあ次はそうならないように、
あれをこうしてああして・・・胡椒「こうしよう」う」

「ああ判断したタラよかった・・・じゃあ次はそうならないように、
ああ塩う・・・」

など、後悔だけに終わらずに「解決策」や「次に繋がる」ように終わるのがタラレバ塩胡椒です。

先日公開しました「スピ活 フウン君コウン君」でもっと詳しく解説しているので、

もっと知りたい方はこちらをどうぞ!

http://bit.ly/1qjYUNC



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り