ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

除霊とか浄霊の相場っていくらですか?


金縛りとは何ですの??


LINE2

久しぶりに霊能ネタです。
「ぼくは霊能者」なんて言いながら、
こういったネタは殆ど書きません。
 
自分の中で当たり前と思っていることこそ、
ビジネスチャンス!
ではないが、
当たり前と思っているものこそ、
周りが知りたがっている情報だったりします。
 
そんな訳で今回は「除霊とか浄霊の相場」
について書きます。

除霊とか浄霊の相場っていくらですか?


[ad#ad-1]


 
相場
「無料〜数百万」
 
これって相場なのか?
まぁ大体こんな感じ。
 
ではなぜ?ここまで開きがあるのか?
どんな人に頼めばいいのか?

除霊を依頼して良い人と除霊の方法について

まず「無料」と「超高額」の人は辞めたほうがいい。
 
わかりやすく言えば、
金額=命の値段。
 
弱っちいやつほど「除霊・浄霊」が命がけ。
命をかけるから超高額になる。
 
もしあなたが「命をかけた仕事」を依頼されたら、
きっと安い価格では受けることはありませんよね?
 
それと一緒で「超高額=弱っちいやつ」
ガリガリで弱いやつが「命をかけて」プロレスラーに戦いを挑むようなもの。
 
だから、
挑んでも負けることだって勿論あり、
高額=絶対安心ではないのです。
 
では無料なら「最強」なのか?
と言えば…
それも違って「お金を頂ける程「技術」がない」
逆に「無料」って事で、
真剣に向き合わない人が殆ど。
疎かにしやすいって事。
 
では、どれくらいの価格帯の人が強くてしっかり仕事をしてくれのか?
正直わからん(笑)
 
因みにぼくは…
最強戦士と自負しているので、
この業界では最強です。
 
その最強戦士の

「除霊・浄霊」の金額は…

あれ?
いくらだっけ?
 
確か…
3万円だったかな?
案外安いんです。
※2015年12月25日現在
 
それに…
テレビで見るようなあんなショー的な事をしなくったって、
脳内で意識するだけでできちゃうんだぜ。
 
櫻井塾生の中に、
たまにやられている人を見つけると、
バレないようにそっと…
祓っている事もあるんです。
 
何事も手遅れになってからでは遅いですからね。
やらずに後悔するなら、
やってから後悔しろ!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

除霊とか浄霊の相場っていくらですか?


奇跡の出会い?しかもそこには共通点が…