ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

情報だけを得て行動が全くできない人の末路

SEP_271415071204-thumb-1500xauto-16081

サービスを提供していると、
必ずあるのが問い合わせ。

ぼく霊もところどころでワークを提供したり、
プレゼント企画を行ったり…

勿論「タダ」で上げるより、
成長して欲しいので、
何かしらの行動をしてもらうことがあります。

こういった事を提供すると、
必ず「問い合わせ」だけしてくる人がいます。

興味を持つのはとても良いこと。
だけど、
興味の持ち方を間違えてしまうと、
単なる自分勝手人間になってしまい、
良い事も悪い事も全て自分に帰ってくる。

情報だけを得て行動が全くできない人の末路


[ad#ad-1]


その法則が当てはまり、
良い事ではなく良く無い事が自分の元に帰ってきます。

こう見えて?
どう見えて?
そもそもどう思われている?

沢山の人を見てきたので、
問い合わせ頂いた時点で、
「この人絶対行動しない」
それがわかります。

問い合わせだ。
あっ…またこの人だ(笑)
ほら見ててご覧…
返信しても音信不通になるから。
ほら(笑)
ねっ!言ったとおりでしょ?
と心の中でとある人と会話をしております。

今まではこういった人がいても「気にしない気にしない」
で済ませていたけど、
ぼくの中にいる「とある人」が…

「このままではいけない」と申すではありませんか。

じゃあどうしよう?
ん〜〜〜。

人が本当に困る時は「欲しい物が自分のせいで手に入らない」
過去の行動を悔やむこと。

あ〜〜これだこれだ。

自分の中にいるとある人に「これでどうよ?いいでしょ?」
「ぼくはそこまで鬼になれない!!」

中にいる人
「十分鬼です。あなたは鬼神ですか?」

ぼく
「いや…獣神サンダーライガーに憧れを持っている者です」

中にいるとある人
「何ですかそれは?」

ぼく
「新日の選手で…掌底とか…今はやらないけどシューティングスタープレスが必殺技の人。あとはライガーボムね」

中にいるとある人
「何でもいいです」

ぼく
「興味が無い事には冷たいのね」

中にいるとある人
「とにかくこのまま良い人を演じてはいけません」

ぼく
ライガーの話ごまかされてる…自分の話は聞けって言うけど、人の話は全然聞かないじゃん…自分が一番自分勝手のような…」

中にいるとある人
「何か言いましたか?全てわかっていますが、今回の事は聞かなかった事にしておきましょうか?」

ぼく
「は…はい…お願いします(笑)」

そんな訳で、
ぼくは上も下も作りたくない。
メルマガ発信者であろうと読者であろうと、
「お互い様」な関係を作りたい。

これから先、身勝手な人には「居心地が悪い」空間になると思います。
きっとそういう方への問い合わせには、
一切返答しません。
買います!
お金払います!
と言われてもお断りします。

自分は客だ!
そんな貧乏マインドのお持ちの方は、
一昨日来やがれです。

そんなわけで、
中にいるとある人との秘密会議の末、
こんな答えが出ました。

自分勝手も程々にしないと、
実際に自分が行動しようと思った時には、
「行動できない環境」になってしまい…

やる気はあるのに…
誰も助けてくれない。
こんな状況になりますので、
自分勝手も程々にしましょう。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

情報だけを得て行動が全くできない人の末路


[ad#ad-1]