ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

頑張ります!という人ほどうまくいかない理由

pp_torakkuhashiru-thumb-1000xauto-12750

頑張ってね。
頑張ります。

当たり前のように行うやり取りですが、
「頑張ります」
という人ほどうまくいかない。

頑張る!と言っているのに、
うまくいかないってどこか矛盾しているように感じ、
頑張っているようで、
実は実は頑張っている風なのが現実なのです。

だから…
頑張ります!
という人ほど、
ぼくは信用しません(笑)

だって頑張っている風なんですからね。

頑張ります!という人ほどうまくいかない理由


[ad#ad-1]


だけど…
「頑張るから理想が手に入る」
そう思いませんか?

例えば…
頑張って運動するから理想な体型が手に入る。
頑張って筋トレをするから理想な筋肉が手に入る。

どんな事も頑張らないと「理想は手に入らない」
ということ。

じゃあ「頑張る」って言ったほうがいいじゃん!!
と思ったそこのあなた。

そもそも…
なぜ「頑張る」という必要があるのか?
ということ。

そもそも「結果を出す人」は、
頑張るなんて言う前に…

既に頑張っている!!!

頑張る!なんていう暇があったら、
既に行動をし頑張っているのです。

宣言する前に行動している。

「頑張る!」と宣言する人より、
ワンテンポ早く行動しているから、
結果が出るのです。

もし理想を手に入れるには…
2ステップ以内の行動・結果を求める事。

こんなルールがあったとしたらどうしますか????


理想の肉体を手に入れる=運動をする。

Aさん
「よし運動か!!頑張ろう!(発言)」 1ステップ
「今日から走って見よう(行動)」 2ステップ
「結果」 3ステップ
1ステップオーバー

Bさん
「とりあえず今日から走ってみるか(行動)」 1ステップ
「結果」 2ステップ

うまくいかない人ほど、
口数が多く、
うまくいく人は発言する前にとっくに行動している。
よく「同じことをしている」のに、
結果が大きく異る人っていますよね。

AさんとBさんはまさに同じ行動をしているけど、
Aさんの方が1ステップ多いのが明確です。

どんなこともシンプルにするとうまくいく!
というのは、
こういうことだったりするんです。

頑張る!なんていう暇があったら…
まずは行動をする。
「とりあえずやってみよう」
こんな軽い気持ちから大成功する人を沢山見てきました。

1ステップこそシンプルに…
口より行動をする!
そこが最重要ポイントなのです。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

頑張ります!という人ほどうまくいかない理由


[ad#ad-1]