ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自己投資しているのにうまくいかない人

LINE

地道にブログランキングに参加しておりますが、
ここ最近の最高位が2位。
今は5位。
久しぶりに一位を狙っているのに、
読み終わったら、
ランキングにポチッとお願いします。
 

以前のメルマガにも「自己投資の大切さ」

を書いておりますが、自己投資していますか??

ジムに通って筋トレするのも自己投資。

セミナーに参加して知識を得るのも自己投資。

交流会へ参加して様々なジャンルの人に触れ合うのも自己投資。

 

自己投資の投資先は実は無限にあるので、

いつでも誰でもできるのが、

自己投資。

だけどやらない人が多いのが自己投資。

 

自己投資は簡単だけど、

でも奥が深くて…
何をやっていいかわからない。
 
中にはこんな人もいます。

自己投資をしているのに、

なかなかうまくいかない。
結果に繋がらない。
 
はいはい。
いますよね。
というか…

殆どの人が自己投資をしてもうまくいっていません。

 
 

全てが叶うお賽銭の金額


自己投資しているのにうまくいかない人

 

100万円も自己投資をしているのに!!

って人。
まずこういう人は、
対価以上のもの得たいと、
自分の成長より「損をしたくない」タイプなので、
その意識がある限り、
目の前に成長できるものがあっても、
欲という霧で目の前が何も見えなくなっています。
 
100万円で結果が出なかったら、

200万円自己投資しましょう。

それでもダメなら…
もっと!
それでもダメなら…
自分のやり方を疑ってみよう。
 
そもそもお金だけ出して、
行動していますか??
 
ダイエットをしよう!!
ジムを契約して行っていない。
これではダイエットはできません。
 
多くの人がお金を払うことで満足してしまい、
そこから結果が出るだけの行動をしていない。
 
決断には沢山のエネルギーを使うので、
ここからスタートなのに、
エネルギー不足になってしまうことが殆どなので、
決断にエネルギーを使わず…
迷ったらGO位の気持ちでスタートするといいでしょう。
 



簡単に今からでもできます。
だけど、スタートしたら満足してしまい、
走り続ける人が殆どおりません。
 
少額でも走り続けられる人が結果に繋がるので、
決断に満足するのではなく、
走り続ける事に快感を覚え、
結果という中間地点を目指して下さい。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
久しぶりに「ブログランキング」復活!
1位をゲットするには、
今以上の皆さんのクリックが必要になります。
下記の「成功哲学人気ブログランキング」をクリックで、
投票完了です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★