ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

1日24時間しかない時間を誰よりも有効活用する方法!

freee151108368494_TP_V

人生は平等。
どんな人にでも「時間」は平等に与えられ、
その時間を有効活用できる人こそ、
成功する。
と言われております。

中々うまくいかない。
自分がイメージした通りにならない人の殆どが、
「時間の使い方」がへたくそな訳です。

ようは時間の使い方をしっかりすれば、
0が1になることだってあり得るってこと。

だけど殆どの人が「何となく」生きているから、
行動も全て「何となく」になる。

何となく生きていれば「失敗する」事はあるが、
「成功する」事は100%ない。

ここで必要なのは「脱何となく」
まずは時間の使い方。

1日24時間しかない時間を誰よりも有効活用する方法!


[ad#ad-1]


時間を有効活用する方法を身につける事。

ではその有効活用する方法とは?
そこを知りたいと思う人が殆どなので、
今回は時間を有効活用する方法その1をお伝えしましょう。

ではあなたが考える「時間を有効活用する」方法とは、
どんな事がイメージできますか???

きっとスケジューリングをしっかりする。
物事を順序良く行う。

そんな事ではないだろうか???
確かにこれは基本中の基本。

だけど、、、、

こんな事は誰でもできることであり、
実は実は「有効活用」するのはそこではありません。

やることは至って簡単。
「即断即決」

簡単に言えば、
「悩むことをやめる」

悩むことをやめると「時間」がとても余ります。
昨日の陰陽師ワークにも沢山の方からお問い合わせ頂きましたが、
面白いもので…

櫻井塾生は即断即決。
メルマガ読者の方は悩む悩む。

さすがにウチの塾生。
時間を有効活用できている。
だから奇跡を起こしたり、
自分で人生を切り開ける術を身に着けている訳なのです。

何かを得たければ何かを捨てる。
悩む作業を辞めることで、
自分に100しか領域がなければ、
悩むことが占める領域はヘタすると半分を占めます。

その半分を捨てる事で領域が増え「新たなものを引き寄せる」準備ができる。
だから、
奇跡を起こすことが当たり前になる。

だがしかし!!!

きっとこう思う人もいるだろう?

「失敗したらどうするの?」

え???

そもそもあなたは「失敗する前提で物事を考えるから失敗するんだよ」

勿論人間だもん失敗することなんて当たり前だ。
失敗=失敗する方法を学んだ。

おめでとうございます。
これで次からは同じことを繰り返さない人間になりました。
そうやって悩まなくても「本物を見抜く目」を身につけていくんです。
「この人器が大きいな〜」「オーラあるな〜」って人の殆どが、
「失敗する方法」を沢山知っている。

失敗したくない!
そんな思いで質問攻めする人がいるけれど、
最初から失敗したくない!と思っているなら、
変化なんか求めるな。
質問攻めにして「やっぱり辞めた〜」
と変化に背を向けた時点で…

良い事も悪い事も自分に返ってくる。
その行動が原因で「災いとして自分に返ってくる」

だってね?
時間というのは目に見えないけど、
24時間しかない貴重な時間を奪っている訳です。

人から奪うってことは?
自分はそれ以上にあとから何かを奪われるのです。

だからメルマガでも何度も書いているけど、
「自分勝手な行動は辞めな」
「何か問い合わせても必ず完結させなさい」
って。

僕自身はそれで時間を奪われているが、
これはGiveになるので、
良い事になって返ってくるからいいけど。。。
自分勝手な人達には…

奪ったまま逃げているのと一緒なので、
そのままでは「良くないよ」
と忠告しているんです。

うまくいかないな〜!
って当たり前じゃん。

そうやって奪ったまま逃げているんだから、
負の塊がやってくるんです。

Give&Give
簡単そうに聞こえてくるけど、
実は結構奥が深い。

時間を有効活用し、
良い物が返ってくる行動をしていれば、
誰だって「自分がイメージ」した人生を手に入れる事ができます。

それがまだできていない!のであれば、
悩むことに時間を使っている。
自分勝手な行動が多い。
この二点だろう。

両方共凄く簡単なことなので、
やろうと思ったら「今この瞬間」からできることなので、
本気で変わりたい人はぜひ実践してみてください。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

1日24時間しかない時間を誰よりも有効活用する方法!


[ad#ad-1]