ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 釣った魚に餌をやらない】

明日は櫻井塾のフォローアップセミナーなので、

今からドキドキワクワク。

今回から新たな事も目白押しなので、

きっと塾生は楽しんで頂けると思います。

櫻井塾のミッションは「全ての方に結果を出させる」

ミッションが明確だとブレる事がないから、

ミッションを決める事は大切です。

さて、ミッションついでに「釣った魚に餌をやらない」

最初はマメだったのに、結婚した途端マメではなくなった!!!

あの時はあんなに優しかったのに・・・

そうやってぼやく女性多いですよね。

どうしてこうなってしまうか?

考えてみたことありますか?

ぼくなりに考えて導き出した結果。

「結婚することが目標だった」

だから目標達成するまでは一生懸命!

目標を達成したら、次の目標がないから、

一生懸命にならない。

一生懸命になる理由がないから、

そのような現象が起きるようです。

そうならないためにも、

小さな目標を立てておくといいと感じます。

例えば???

自分の意見を言わずに「うん そうだね」

と話を聞いて上げるとか。

できることって沢山ありますよ♪



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り