ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 好きなものは妥協しない】

こう見えて・・・

どう見えて?

ぼくはお酒が大好きです。

櫻井塾のフォローアップセミナーが終わると、

塾生を連れてすすきのへ。

一件では飲み足らず2軒・・・

3軒と行き、そこではセミナーでは話せないような事を話。。。

塾生からは「セミナーより懇親会の方が話が濃いですね!!」

と。

そりゃどんなセミナーだって「懇親会」の方が話が濃くなるんですよ。

お酒が回るとつい「隠し持っていた」はずのものを話してしまうんですよ。

それは置いといて・・・

皆さんにとって好きなものってなんですか?

ぼくは最初に出た通り、お酒が大好きです。

だからお酒に対して妥協はしません。

といいますか、ぼくはあることに気付いてしまったんです。

それは、ビールって色んな種類ありますよね。

第二のビールだの第三のビールだの・・・

昔は質より量を求めていたので、

安いものを選んでおりましたが、

安いお酒って悪酔いするんです。

そして次の日残りやすくなるんです。

そしてそして・・・

質より量!

すなわち質の低いものばかり選んでいると、

オーラが小さくなるんです。

それに気付いてから、発泡酒というものを一切辞め、

発泡酒しかなければ飲まないようになりました。

質より量なんて言いますが、

確かに量を取れば満足度は上がりますが、

自分自身の質の低下に繋がるってことです。

これが「発泡酒が好きで飲んでいる!」って方はとても良いことですが、

妥協して飲んでいるのであれば、それは間違いなく

「自分のオーラを小さくしている」

あの人はオーラがある。

あの人に会うといつも良いことが起きる!

それはその人が「本物」に触れ合っているから、

オーラが大きくなり、

自分のオーラを分け与える事ができるんです。

いきなり全て「質」に拘ることが難しい人は、

まずは「自分の好きなもの」に対して、

「妥協しない」

ここから始めてみて下さい。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り