ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 たった5分で人は変われる】

まだまだ問い合わせが多い、

変わりたいけど変われない人。

結局、自分が行動しなければ何も変化せず、

同じ事を繰り返すのは「同じ行動」をしているからです。

そんなに変わりたければ、今までの正反対な事をするだけなのに、

なぜ「変われない」と言うのだろうか?

深層心理では「変わりたくない」と思っている事に気付いているのだろうか?

でも人はたった5分で変わる事ができます。

自分の性格を変えたい。

もっとお金を得られるようになりたい。

目標を達成したい。

それぞれ「5分」あれば人は変化をし、

願望が手元にやってきます。

たった5分ですよ?

これができなければ、もう今のままでいきましょう。

で具体的に何をするの?

1日5分一つの事を続ける。

たったこれだけ。

「もっと勉強したいけど、時間がない!」

そう言い訳をしてやらない人って沢山いますよね?

もっと勉強したいなら、一日5分やりましょう。

たった5分だけど、ちりも積もればって言葉のように、

一日5分×1ヶ月=150分

150分×1年=1800分

1800分÷60分=30時間

1日たった5分でも年間30時間も学びの時間に使えるってスゴいことだと思いませんか??

このたった5分が大きな違いを生み出します。

「もっと時間があったらな~~」

と無い物ねだりをして、何もしないか???

たった5分毎日何かを続けて、大きな学びを手にするか?

あなたはどちらを選択しますか???

変わりたいけど変われないって人は、

たった5分でも続けられない人が殆どです。



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り