ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 才能を伸ばす】

人には必ず才能があり、

その才能に気付かず終わる人や、

いち早く気づき開花させる人がおります。

自分の才能って何だろう?

と思った事ありませんか?

才能は「自分で気付く」ものではなく、

人に教えられ初めて「自分の才能と気付く」

そして、最近「櫻井塾」には

ぼくがもったいない!と思える程の「スピリチュアル要素」

が強い方がおります。

要素が強い人。

そうではない人。

ぼくからしたら一目瞭然ですが、それが分からない人はどうやって見極めるのか?と言うと、

「自分は関係ない」と思っている人の殆どに要素があり、

「もしかしたら自分はスピリチュアル要素があるかも?」

と思っている人は可能性が0%です。

求めている人に限って0%って面白いですよね。

で、要素が強いから何なの?と思う方もいると思いますが、

簡単に言えば「武器」

難しい事を言うと

神様から特別に与えられた才能の為、

それに気付いて貰うために、色々な試練を与えられ…

気付かなければ「いつも不幸な人」になってしまいます。

要素があるって事は「特別」って事です。

でもその特別な能力を伸ばす方法って知っていますか?

って事になるとどこにも教科書もなければ、

ネットに出回っている情報を鵜呑みにしたら、

きっと変な世界へと導かれるでしょう。

ぼくの場合は「目に見えない師匠 陰陽師君」がいたので、

今の自分があり、全員がぼくと同じように「目に見えない師匠」を作る!

同じ事ができるとは限らないもの現実です。

じゃあわかった!!

ぼくが教えるよ!とこの重い腰をとうとう!持ち上げました。

世間ではぼくの事を「霊能者」と呼びますが、

今のぼくは「霊能者」らしき活動をしておらず、

どちらかと言えば「指導者」に近い。

その指導を「スピリチュアル要素」を伸ばすようにすればいいんでしょ?

でも困ったぞ…

櫻井塾の塾生でしょ?

今の講義に「能力を伸ばす方法」の講義をプラスしていくと、

スピリチュアル要素のない人もそれを見る。

「こうやってやると能力が伸びるのか…」

と最終的には「勘違い」をさせてしまい、

勘違いさんを育ててしまう恐れがある…

ん~~どうしようか…と思っていたら、神が降りてきましたよ。

「櫻井スピリチュアルアカデミー(仮)」

を作ります。

このアカデミーはお金を払えば誰もが入れる!ような世間一般のものと違い、

審査をし、要素がない。

もしくは要素があっても相応しくないと判断した方は入れません。

そもそも要素と言っても大きく分けると「2パターン」あり、

まずはどちらのタイプか?

そのタイプによってできることも異なり、

伸びしろはあるのか?も大切になります。

要素がある!と言われている塾生も「決断」を示す行動がないと、

入れません。

条件ばかりで「入れる人いるのか?」

って感じですが、こうでもしないと「勘違い」を育成してしまい、

メディアが発信するようなきらびやかな甘い世界ではないので、

腹をくくった人だけいらっしゃいせ。

この話を「ぼくをよ~~く知る人」に話すと、

「それ絶対!!!」

とかぼく以上に興奮する人がおり、

まさにこれはぼくにしかできない事。

なので、そりゃ興奮もしますわね。

 

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net ————————————————————————————— もっと濃い話が聞きたい・・・ それはメルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り