ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 変わりたいけど変われない人の特徴】

 

最近、新聞数紙を紙読中の我が家。

経済新聞・地元新聞・朝日新聞

早い段階で地元新聞は戦線離脱。

朝日新聞と経済新聞の一騎打ち!

心は経済新聞ですが、朝日新聞の心意気にぼくの心は揺さぶられております。

朝日新聞さんは人の心を動かしてしまう心意気とは!?

紙読は1週間なのに、もうすぐ3週間…

いつもぼくが留守の時に営業の方が来て「何か言っていましたか?」

そう言って帰る。

でも次の日には新聞はキッチリ入っている。

損して得取れなんて言いますが、

ここまで一生懸命やられると、

「人の心を変化させる」

事を営業の方から学びました。

逆の視点からでも同じ事ですが、

変わりたいけど変われない…

人はそうやって悩みます。

変わりたいなら「自分がどれだけ損できるか?」

が大切になります。

そして「変わりたいけど変われない人」には共通点があります。

「クレクレマインド」

「自己投資ができない」

「これができたらやろう」

と先にリスクを取る事ができない。

いつも「試食」に群がる人が「グルメ」になれるのか?

きっといつか変わるだろう?

そのいつかはやってきません。

これができたら・・・きっとできません。

常に守りに入っている以上、

変わりたいけど「変わりたくない」

と思い続けているのと一緒です。

あの人はいいな~~~

何で自分だけ・・・

この違いが生まれるのは「決断」だけ。

本当に「変わりたい」なら、

腹をくくって決断して行動するしかありません。

その違いが人生に大きな違いを生み出しています。

 

お問い合わせはコチラから http://bit.ly/1qJQC2g

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか?? 三流・四流が一番になれる凄い方法を、 メルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り