ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 出会いって色々】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


現在、地元長野に帰省中の櫻井家。

20数年住んでいたわりには「友達」という友達もおらず、

親友がたった一人。

それなのに札幌では、移住してまだ5年程ですが、

交友関係は大変広く持たせて頂いております。

とりあえずよく言われる事は「引きが強い」

ということ。

人脈においても「濃い」人脈に出会います。

そしてその人脈から「すてきな話」も沢山頂きます。

周りから「ぼくの出会い方」に興味を示す方が多く、

「どうやったらそんな人脈を作れるのか?」

と質問される方も多々おります。

いやいや「あなたが霊能者という特殊な職業だから、人が寄ってくるんでしょ?」

そう思う人もおりますが、「ぼくの職業を知らない人」だって沢山おり、

出会って暫く経ってからぼくの職業を知った人が殆どです。

だから「特殊な職業だから」というのは関係ありません。

そうなると殆どの人が「何かしらの言い訳」をして、

行動を止めているようですね。

出会いというのは「人を変える事」ができ、

変わりたいと思ったら、

住む場所を変える。

職を変える。

そして「付き合う人を変える」

人付き合いがかなり重要なポジションだって事がこれでわかりましたよね?

人脈で全てが決まるので、

次回は「ぼくが人脈作りで意識していること」

を書きたいと思います。

ではまた♪


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883