ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 丸くなるってどういうこと???】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH

歳をとると「丸くなる」って聞いたことはありませんか???

「昔はやんちゃだったのに、すっかり丸くなったね・・・」

「子供が生まれたらすっかり丸くなって・・・」

皆さん無意識に「丸くなる」って使いますが、

なぜ丸くなるか知っていますか???

丸くなる時は「突然」なることが多く、

それは「気づきを得た瞬間」人は丸くなります。

歳をとればとるほど、人生経験が豊富だから気づきの数が増える。

だから「温厚=丸く」なるんです。

なぜこんな時に怒っていたんだろう??

それは無駄ではないのか?

そういう気づきを積み重ねた人は「丸く」なります。

だから、何事も積極的な人ほど「丸く」なりやすく・・・

消極的な人ほど「丸く」なりにくいのです。

簡単に言えば「学ぶ事が好きな人」程、丸くなり・・・

「学ぶことをしない人」程、丸くなりません。

あなたの周りに「若いのに丸くなっている人」

はいませんか???

そういう人は「学び好き」の頑張り屋さんって事です。

「早く丸くなりたい・・・」

と思ったら、物事の「道理」にフォーカスしてみて下さい。

まずは「悩むことは無駄なこと」

これに気付くことが、丸くなる第一歩です。

引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

-----------------------------------------------------------

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪

http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓

http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883