ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ダチョウ倶楽部のような仲間たち

 max16011542_TP_V
リスクを恐れない。
リスクがあることこそ成長に繋がる。
 
でもリスクを恐れてしまい尻込みをし決断できない。
リスクは見えないけどとてつもない魔力があり、
恐怖と似た感覚ではないだろうか???
 
でも先日、
リスクを全く恐れない二人に出会う。
 
5月10日。
長女の誕生会に幼稚園のお友達。
そして櫻井塾生もお祝いに駆けつけてくれました。

ダチョウ倶楽部のような仲間たち


[ad#ad-1]


 
みんな大盛り上がりしていた時に、
長男がとあるものを出してくる。
 
ルーレットを回し、出た数字の分スティックを回す。
そしてラッキーな人は顔面にパイが飛んで来る!
そんなゲーム。
 
最初は櫻井塾生の男子と息子の一騎打ち!
だったはずが…
櫻井塾生の女子二人が「私もやるやる!!」「はいはいはいはい〜〜!!」
 
「あなた達はダチョウ倶楽部ですか??(笑)」
 
後に奥さんからも「顔が汚れるのを嫌うのが女子なのに、積極的でスゴイよね。さすが櫻井塾生!!!塾長の教えが生きている!」
 
「だ・・だろ???(笑)」
 
どこでどう伝わっているか?わからないけど、
リスクを恐れない「ダチョウ倶楽部」のような仲間たちが増殖しております。
 
あっちでコラボ。
こっちでもコラボ??
櫻井塾を作って本当に良かったな〜!
とつくづく思います。 

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

ダチョウ倶楽部のような仲間たち


[ad#ad-1]