ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

どんなに頑固者だって「たった8日間」で変われるんです。

150415092468_TP_V

先日募集した小さい櫻井塾「小櫻井塾」の8日間ワークが昨日終了致しました。

小櫻井塾は櫻井塾生ありきの企画なため、
本来は「小櫻井塾を募集するからお願いします」というところですが…

「小櫻井塾募集したから選ばれた人は宜しく〜〜」
「もちろん返答は(YES or はい)だからね〜〜」

これはひどい(笑)
独裁者だ(笑)

だけどいざって時は強引な事も必要になる!
そして今回の小櫻井塾のワーク期間は「8日間」

塾生
「今まで1ヶ月だったのに今回は短い!!!」
ぼく
「えっ??そう??大丈夫大丈夫ヾ(ω` )/
ぼくもしっかり見守っているからヾ(ω` )/」

そしてスタートをする。

どんなに頑固者だって「たった8日間」で変われるんです。


[ad#ad-1]


今回の小櫻井塾生は「主婦のIさん」
櫻井塾生3名。
皆さん職業バラバラ。

最初はどんな事をするんだろう?
「ほほ〜〜〜そうきたか。さすが櫻井イズム継承者」

そして最終日…
Iさんはこんな感想を残してくれました。

感想
「出産を機に仕事を辞めましたが
経済的に厳しく、専業主婦を続ける事に
覚悟が持てず精神的にも不安定でした。

経済的、精神的に自立したい!
何かきっかけを掴みたい!と思い
応募しました。

参加してみて、私が今一番大事にしたい事は
子供の成長を見届ける事だと気付きました。
それから、家族を大事にする事。

働きに出て環境が変われば
自分が変わったり
自信が持てたりするんじゃないかと
思っていましたが
今いる場所で頑張れなければ
どこに行っても同じだと思い
専業主婦の私にしかできない事を
頑張ろうと思えるようになりました。

そして、幸せになりたい!と
思っていましたが
「ありがとうを伝える」を実践してみて
なんでもない日常の中に
こんなに感謝できる事がたくさん
散りばめられているんだなぁと思い

自分は周りの人に恵まれているし
幸せな事に気がつきました(^^)」

以上

たった8日間で沢山の気づきを得て「自分が何をすべきか」
明確になりました。

主婦も立派な職業です。
不平不満。
家族の悪口。
そんな事が先行してしまい、
誇りを持って主婦業に専念している方は、
きっと5%も満たないでしょう。

誇り高き主婦が一人でも多くいたら、
きっと日本という国ごと変えてしまう勢いだとぼくは感じます。

何か問題を抱えて外に原因を求めても「外は砂漠」
草一つ咲いていない。
原因は必ず内にあり、
内には沢山の花が咲いているのに、
殆どの人が「草一つ生えていない」と草を探す旅に出ます。

全ては自分の内側にあるんだよ。

そこに気づいたIさんはこれから先、
もっともっと素敵な女性になることは間違いない。

しかも…
一番大切な事に気づいたのは…
初日?
2日目?
Iさん凄いですよ。
櫻井塾生凄いですよ。
櫻井塾を作ったぼくはもっと凄いですよ(笑)

櫻井塾の凄さを体感して頂き、
櫻井塾生も成長でき、
ぼくはもう幸せでございます。

小櫻井塾8日間ワーク追加募集致します。
小櫻井塾ワークを受けたい方は下記よりお申し込み下さい。
http://bit.ly/1qJQC2g

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

どんなに頑固者だって「たった8日間」で変われるんです。


[ad#ad-1]