ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

結局、「体感は体験」に勝ることはできない

TSJ85_kawamuraouen20150208103603_TP_V
 
昨日、櫻井塾生からこんな連絡。
「行って正解でした」
 
何が正解か?
それは、
数カ月前「櫻井さんが手本にしている、もしくは影響を受けている人は誰ですか?」
と質問されたのですかさず一人の方上げました。
 
まぁ教えたからといってね?
と甘く見ていたら…
 
さすがの櫻井塾生、行動力がハンパない。
実はその方「海外」に住んでおりますが、

日本で講演会を行う情報を耳にする。 

何とそこに参加してきた某櫻井塾生。

結局、「体感は体験」に勝ることはできない


[ad#ad-1]



 
えっ!?!?
羨まし過ぎるぞ!!!
そしてその方との2ショットの写真…
何と横を見るともう一人の櫻井塾生が。
えっ???
二人で行ったの???
チキショーーーーー!

だけど、共に学び合い共に楽しむ姿勢に父さんは感動したぞ。

※因みに櫻井塾生の殆どがぼくより年上です。。。
 
仲良くなると「ご飯食べよう〜!」
いや今日も楽しかった〜!
とお友達になりがちだけど、
こういう姿勢が他の方達に良い刺激を与えてくれるのです。
 
そして当日は、
体調を崩したりしてテンションがガタ落ちのまま参加したけど、
元気になったそうだ。
 
ただ講演会に参加しただけなのに、
不思議ですよね。
その講演会には魔法がかけられていたのか?
 
これは「魔法」ではなく、

キーワードは「生」

有名な方となれば、

「本」

「音声」

「映像」

様々なコンテンツがあり、
その方の情報をいつでも取り出すことができる。
 
だけど!!
本・音声・映像よりさらに上をいくものがある。
それは…

生で話を聞く。

映像と全く同じ事を喋っても、
生声で聞いた方が響く。
 
喋りだとわかりづらいので、
ミュージシャンのLIVEを想像した方がわかりやすいのではないだろうか?
 
LIVEの映像を見て聴いているのと、
実際にLIVEに行って見て聴いているの。
どちらが響きますか?
どちらが心が踊りますか?
どちらがドキドキワクワクしますか?

一目瞭然ですよね。

ネット社会のため、
実際に足を運ばなくても、
そこにいるかのような体感をできる時代ですが、
結局、「体感は体験」に勝ることはできない。

奇跡は「体感より体験」の数によって起きるものではないだろうか?

 

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

結局、「体感は体験」に勝ることはできない


[ad#ad-1]