ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ちょっと興味を持つだけで、毎日が5割増しで楽しくなる

 TAKEBE160224540I9A0512_TP_V
 
櫻井ースピリチュアル=筋トレ。
櫻井ースピリチュアル=健康ヲタク。
 
こんなイメージを周りに持たれているため、
体を少し絞りたいけどどうすればいい?
子供が風邪をひきやすいんだけど、何を食べさせたらいい?
などなど…
こんな相談も多々受けます。
 
だがしかし…
同じ人間。
同じ24時間過ごしているのに、
なぜこうも情報格差が生まれているのだろうか?
 
誰しもスマホ持っているでしょ?
ぼくがやっていることは「何だろう?」
と疑問に思った事をそのままにしておかない。

ちょっと興味を持つだけで、毎日が5割増しで楽しくなる


[ad#ad-1]


 
何だろう?
よし調べてみよう。
教えて!Google先生〜〜!!
 
もしくは…
本屋さん!!
いつも立ち読みしてごめんなさい!!
 
わかった風で物事を終わらせない。
それだけを意識していたら、
なぜだか色んな情報が周りにあります。
 
そんな中、
最近こんな事がありました。
 
ぼくの母親はまだ50代ですが、
10年以上糖尿病とお付き合いしております。
 
食事の前に注射したり…
定期的に血糖値を計ったり…
 
大変だよね?
だけど、自分で情報を得ようとしていない時点で、
病院で言われるがままの事しかできない。
 
言いなりになるんじゃなくて、
もっと自分で調べないともったいないよ?
 
と言うのは簡単だけど、
実際、どうやっていいかわからない。
 
じゃあぼくが見本を見せるか?
と様々なところにアンテナを貼っていたらこんな物を引き寄せました。
 
血を出さずに血糖値を計る測定器。
 
早速親に「コレ手に入るよ?」
 
えっ!?!?
どうしてこれが手に入るの?
 
ムフフ…
ぼくには様々なルートがあるんだよ。
 
毎回指に針刺さなくていいんだぜぃ。
常に血糖値を計る事ができるんだぜぃ。
ご飯一口でどれくらい血糖値が上がるかわかるんだぜぃ。
ストレスが軽減されるぜぃ。
ただちょっと高いぜぃ。
 
毎日痛い思いをして血糖値を計る事を考えたら、
全然高いとは思わない!
だそうです。
 
よ〜〜〜し。
ぼくもたまには良い事したぞ。
このペースで病からのストレスを限りなく0に近づけていければ!
と思っております。
 
人を変えたければ、変われ!と言うのではなく、
自分が行動してその結果を見せて上げる。
自分が変われば相手が変わるのは、こういうことだったりします。
慎重な人を変えるにはこの方法しかない!
と思っております。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

ちょっと興味を持つだけで、毎日が5割増しで楽しくなる


[ad#ad-1]