ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくがスピリチュアルが大嫌いな理由

TSU933_dokodemoohiru_TP_V 
 
ぼくは霊能者というブログを書き続けて2年?3年?
自分で「霊能者」と名乗っているのではなく、
まわりから「あなたは霊能者です」
と言われ続けたから、
「じゃあブログのタイトルにするか?」
そんな軽い気持ちからスタートしました。
 
一言で言うなら…
「スピリチュアルは大嫌い」
 
嫌いにはちゃんと理由があります。
「スピリチュアルを全面に出すと面倒な人が集まる」
 
スピリチュアルや占いに依存する人は本当に多い。
どちらも一つのツールでしかない。
 
だけど依存する人というのは必ず存在し、
殆どの人が「勘違いしている」

ぼくがスピリチュアルが大嫌いな理由


[ad#ad-1]


 
以前、知人に連れて行ってもらったとある飲み屋。
そこのママに名刺を渡し、ブログのタイトルを見るやいなや…
 
「私は喋らなくても全てわかっているんでしょ?当ててみてよ?」
 
バカジャネーノ!!
※イタリア料理屋っぽい
 
スピリチュアルを全面に出すと、
勘違いしている人。
面倒な人。
依存心の強い人が集まる。
 
そして…
依存する人は必ず共通点があり、
そもそも「経験値が少ない」人程「依存」をする傾向があります。
 
例えば…
恋人との相性を見て欲しい。
この人と付き合ったらどうなるか見て欲しい。
告白したいけど相手の気持ちを知りたい。
 
経験値が少ないから先が気になる。
経験値が少ないから失敗を恐れる。
 
挑まない限り経験値は上がりません。
もっと良い恋愛をしたい。
良い人と出会いたい。
 
これから先どうなるの?
と「答え」を知っても経験値になりません。
 
問題集があったとしよう。
答えを見て問題集に書き込んで100点取るのと、
先生に「問題の解き方」を教わって100点取るの。
どちらが経験値が上がるか?
 
100点じゃなかったら嫌だから「答えを教えて」
学校の先生にそう言ってら怒られるでしょ?
 
自分の人生どうなるの?答えを教えて?
そんな相談は一言…
 
知らんがなΣΣ(゚д゚lll)!
 
じゃあ「霊能者とかスピリチュアルとか言わなきゃいいでしょ?」
と思ったそこのあなた。
 
嫌いだけど情報を発信し続けるには訳があり、
世の中の「成功者」「成幸者」には必ず「スピリチュアルマインド」がベースにある。
 
依存する方々とは根本的に「捉え方」が違い、
ぼくが情報発信するのは「上澄み」の方々に向けての発信であったり、
今は上澄みではないけど、
自分も上澄みに入りたい!と思っている方々に向けて発信しております。
 
スピリチュアルマインドは実は凄く重要だからこそ発信し続けている訳です。
 
だけど、上澄みの方は数%。
まずは勘違い屋さんを正すことも積極的にしております…
 

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

ぼくがスピリチュアルが大嫌いな理由


[ad#ad-1]