ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 寝ずに待機】

いつもぼくは霊能者シリーズは、

朝起きて、朝食を食べてから書き始めますが、

現在、午前5時。

何でこの時間に?

と思う方がいると思いますが、

札幌では豪雨と雷。

避難勧告が出ております。

携帯は緊急速報鳴りまくり、

家族を持つ人間としては、

家族を守らなければならない。

住んでいる地域の避難警報が出たら、いつでも逃げられるよう荷物を纏めております。

とりあえず安心できるまでは起きて、

いつでも家族に指示できるように待機しております。

さて、そんな状況の札幌ですが、

前日の夜からぼくの様子もおかしかったのは事実です。

突然、目が見えづらくなり、目の前に「ウロコ」のような物が広がる。

そんな感じでした。

細かい字を読もうとすると、見えない。

角度を変えても見えない。

目が疲れているのかな?

だんだん自分の目が自分の目ではない?

浮いている。そんな感じでした。

それで終われば良かったんですが、

次第にそれが痛みに変化し、右半分の顔が痛くなる。

頭痛?

顔痛?

初めての経験なので、

また覚醒するのか?と思ったら、

この大惨事。

痛いのはまだ治らないし、

でも眠れないし、

やることもないから、こうやって執筆しております。

とりあえず何もないことを祈るだけです。

 

Facebookオフィシャルページを作りました! 「いいね!」して頂けると、涙出ます!!! https://www.facebook.com/jun.sakurai.net —————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか?? 三流・四流が一番になれる凄い方法を、 メルマガで公開♪ http://bit.ly/1o29wBzドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。 ☆→@に変更してください。

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓ http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

新コンテンツ ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り