ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 スピリチュアル嫌い】

昨夜は動画編集に追われ、寝たのは午前2時。

今日から息子は学校なので、起きたのは6時半。

今年は一日も休まない!と決めているので、

忙しいそうですね~。

大変そうですね~。

とよく言われますが、好きな事をやっているので、

大変だとか忙しいとか休みたいとか思った事はありません。

そんな好きな事をやって生きているぼくですが、

実は「スピリチュアル嫌い」でした。

可能なら「この仕事はしたくない!」と思っていたくらい、

スピリチュアル嫌いで、一度は辞めましたが・・・

やはり元に戻されました(笑)

周りから「せっかくそういう力があるんだから~~!!」

と言われますが、当時は「人の話を聞くのがいや」

そんな理由でした。

当時は「来る者拒まず」来た人来た人の話を聞いておりましたが、

「私はいつ結婚できますか?」

「運命の人と何月に出会いますか?」

「旦那とうまくいかない」

もうね・・・・

こういう「自分勝手な人」が大嫌い(笑)

スピリチュアルな人が頻繁に使う表現「答えは自分の中にある」

自分の中というか自分自身。

もっともっと努力して、自分の魂の質を高めれば「必ずうまくいく」

努力もせず、うまくいかない・・・

そんな方々のお相手していたぼくは心身ともに疲れ、

スピリチュアル嫌いになりました。

でもスピリチュアル嫌いだったぼくですが、

今はとても楽しいです。

それは「フォーカスチェンジ」をしたから。

「来る者拒まず去る者追わず」のやり方だったのを、

「来る者選んで去る者追わず」にしたんです。

今までは「悩んでいる=クライアント」と大きなくくりのままでしたが、

ターゲットを絞り、向上したくてもできない!努力は無限にします!

そんな向上心のある方達をクライアントに持つようになってから、

やらされていたこの仕事を「あぁこの仕事をしてよかった!」

そう思えるようになりました。

嫌いだから辞めてしまおう!!

と完全に辞めていたら、今周りにいて下さる方々には出会えなかったでしょう。

続ける事は困難でも諦める事は簡単。

諦める前に「嫌いな事に対しフォーカスチェンジしてみる」

そうすると「足枷」が「最強の武器」になります。

イヤだな~~~もう辞めたいな~~~!

そう思っている事に「秘められた力」が隠されているかもしれませんよ。


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り