ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「脱肉食」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------
足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


この仕事に復帰しようと決めた時から「脱肉食」

かれこれ数ヶ月。

何でお肉食べないの???

とよく聞かれるので、丁度いい機会なので理由を書きます。

そもそも肉を食べると、不徳に貯金をしてしまう。

って事もあったり・・・

視る時にブレが生じたり・・・

でもこんな事はいくらでも修正できるので、自分が「食べない!」と決心しただけ。


元々、肉が嫌いなんでしょ???

いやいや・・・

幼い頃から「誕生日」と言えば「唐揚げ!」

唐揚げに全ての栄養が含まれていれば、一日三食でもOK!

無類の唐揚げ好き!!!!
でもこの仕事を辞めるまでは食べない。

上手くいくには、何か大切なものを置いていかなければならないな~~~

と思って肉を辞めました。

うまくいきたいけど、うまくいかない!

そんな時は「自分の本当に大切なもの」を置いていけば、

それが突破口になります。

うまくいきたければ、それほどの「決心」が必要って事です。

そしてそれを信じて、努力を続けていれば、

成功の女神が微笑んでくれますよ Σ('ω’
)

-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea