ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「経営者の皆さんはぜひ!」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

櫻井さんセカンドステージ進出の為に、忙しさが更に増して参りました。

さてさて、よく「あの占い師はよく当たる!」

と一度は噂を聞いた事ありますよね?

そもそも良く当たるって何でしょ?

過去に体験した事を言い当てられた?

体の悪いところを言い当てられた??

そして「あなたの未来はこうなります!」と言われその通りになる!

大体こんな流れ。

正直言いますと・・・

占星術四柱推命はちょっと高性能のソフトを使えば、

全てがわかります。

生年月日・生まれた時間を入力してポチッとな!

自分でやれば時間がかかる作業も僅か数秒で計算され・・・

運気などのバイオリズムも全てわかります。

これを使えば誰もが「当たる占い師」になれます(笑)

こういった占術も色々使い方があり、

ただ運勢を見るのも良いけど、経営者の方は社員の性格を知るツールとしても役立ちます。

相性もわかるので、新プロジェクト立ち上げる際に、どういうチームを作るか?

誰をリーダーにしたらより良くなるか???

そういった時に一つのツールとして使うと、とても役立ちます。

占星術四柱推命はソフトを使っても結構複雑なので、性格や相性を見るなら、

数秘術」がオススメ。

僕自身、統計学はあまり興味なかったけど・・・

奥さんがカラーセラピー数秘術の先生をやっており、

数秘術ってすげーなー」と感心させられました。

数秘術は生年月日を足し算・・・

名前を数字にして足し算したりして、手軽だけど少し奥が深い面白いツールです。

感覚も大切だけど、そういったツールを一つ加えて上げると、

視野が一気に広くなって、また新たな閃きがあるかも???

試しにやってみて Σ('ω’
)

-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea