ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「寄ってって!」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------


足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

昨日は「櫻井式参拝方法」伝授の為に、北海道神宮へ。

パワースポットとまでは言えないけど、やはり大きい神社は人が少ないと圧倒的な安定感。

神様も一段落って感じですな。

一昔前は、神社の側を通ると「寄ってって!」

と呼び止められ、時間がないのに「神様のお願いだから仕方ないか・・・」

と寄る事が暫し (; ^ω^)

寄ると「神様VS陰陽師」の対談が始まり・・・

その内、僕が陰陽師に説教される!そんな流れ。

そんなある時・・・

陰陽師「ちょっとこっちこい」
※まだ態度が悪い時の陰陽師

僕「どうしたの?」

陰陽師「ここの神様を見てどう思う???

僕「ん~~~結構疲れてる感じかな??」

陰陽師「感じではなく、どっちだ???」

僕「じゃあ疲れてる」

陰陽師「「じゃあ」元氣にしてみろ」

僕「は?どうやって?知らんよ!」

陰陽師「お前は何にもできないな!」

僕「・・・・教えてよ・・・」

陰陽師「教えるわけないだろ?見て覚えろ」

僕「はい・・・・」

陰陽師が何をしたのかサッパリ?でしたが、

いきなり天から光が光線のように降りてきて、境内に繋がる。

何でしょ?輸血しているように神社時代が光を増していく!

すごい (; ^ω^)

口は悪いけどこの陰陽師すげ~~~よ!!

勿論、見ていただけでは覚えられるわけはない(笑)
※後に融合した際にその技は取得。

今考える、ホント沢山の技を持っている人だった。

一度、この業界を離れてしまったので、何を使えたか??

スッカリ忘れているけど、少しずつだけで思い出してきている今日この頃・・・

北海道神宮でもこれをやろう思ったけど、

鳥居をくぐってしまうと、帽子も手袋もしてはならないから、

さすがにキツい!

暖かくなってから、神社を元氣にしようツアーをやって、

北海道を神社から元氣にしよう!

そんな事を企んでおります。

自分の中にいる陰陽師も「いい加減本気出しなさい」

と言っているので、何が本気かわからんけど、どんどん挑戦していきます♪

-----------------------------------------------------------


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea