ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「まだ勝てる気がしない相手」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

この仕事を本格的にやる前の話。

唯一、僕の話を全て受け止めてくれた友人も「何もできないけど霊感が強い」

そんな人。

今、思えば彼もコントロールできるようになれば面白いな?

何て思う彼は霊体験の宝庫。

もともと憑依体質なので、何かあれば左半身・右半身だけに蕁麻疹出たり・・・

あんな話やこんな話・・・

怖い思いだけに特化したら、きっと僕より体験していると思う(笑)

細かい内容を書いたら怖くなってしまう人も出てくるので、

あえて書きませんが、そんな彼が一度だけ恐怖体験をした!と。

へ~~~~興味あるね??

どんな話???

聞いてもいい???

そしたら、友人は「いいけどそいつが来ても知らんよ?」と。

何かイヤな予感もするが、またいいか!

とまだ聞く前なのに、珍しく鳥肌が立つ・・・

そしてコンクリート作りの建物なのに、ピキピキ音がする (
゚ο゚)!

うわっ・・・

ラップ音だよ。

これはヤバいものを聞こうとしているのか???
※その時は自分も対処する術を持っていない。

これは塩でも持っていた方がいいかな??

そう言うと友人は・・・

「本当に凄いやつは塩なんか無意味だよ。

だって窓に盛り塩しておいたけど、そいつが吹き飛ばした」

えっ (*゚ο゚)!

盛り塩を吹き飛ばすだって???

そもそも盛り塩はフィルター代わりになり、悪いものを通さない。

だから、外から入る事もなければ、中に元々いたら出る事もできない。

そんな効果がある盛り塩。

それを吹き飛ばすってどういう事だ????

そんなヤツが世の中にいるのか???

それは本当に恐怖体験だね!

やっぱり気になるから最後まで教えてよ!

そう言うと、友人は重い口を開いた。

本当に何かあっても知らんよ!

その一言から始まった「恐怖体験」

背筋が凍るような話、最初で最後かもしれない。

どんな話だったのか???

それは・・・

また明日・・・・

続く・・・


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea