ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「まだ勝てる気がしない相手」その2

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

友人がいやいやそうに話してくれた・・・

ある時、夜布団で寝ていたら、窓が閉まっているはずなのに、

カーテンが大きく揺れたそうだ。

ん???

「まぁ盛り塩してあるから大丈夫か?」

そう思った瞬間、「バサッ!」

と何者かが入ってきたそうだ。。。

泥棒?

イヤ違う!?!?

見るとガイコツ・・・

見つけるやいなや・・・

「キャーーキャッキャッキャッ!」

と奇声を発しながら追いかけてる。

外に出ようにも扉は全て空かない。

小さな部屋の中で逃げ回り、

「もうダメだ・・・」

と思った瞬間、頭元に「親から譲り受けた数珠」

の存在に気付く。

その数珠を握った瞬間・・・

記憶を失い、目覚めると朝だったそうだ。

数珠を握ったまま記憶を失ったようで、

夢か???

現実か??

そういえば、盛り塩はどうなったんだろうか?

盛り塩をしていた窓に行ってみると・・・

粉々 (; ^ω^)

「本当に強力なヤツには塩は無意味みたいだわ!」

へ~~~そんな事があったんだ!

数珠がなかったらどうなっていたんだろうか???

そんな話もしつつ、その話は終了。

心の中では「そんなやつ家に来るなよ!」

そう強く思っていたら、それから数週間が経ったある日・・・

やはりヤツがやってきました。。。

そして、僕がメタクソにやられるお話は、

また次回で!!

続く・・・



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea