ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「まだ勝てる気がしない相手」その3

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

夜寝ていたら、窓は閉まっているはずなのに、カーテンがバサバサ!!!

ん???

どうした???

ヌン!という感じで下半身のないガイコツが現れる・・・

何か棒のような物を持ち、6畳の小さな部屋を徘徊する。

僕は寝ぼけていたらか、脳内はほぼ無の状態!

そのせいもあって、向こうは気付かない。

きっと目から情報を得るのは人間だけで、

負の存在は意識で人と繋がるらしい。

時間が経つにつれ、寝ぼけから覚めてしまい・・・

あっ!あいつだ

そう思ってのが運の尽き!

キャ~キャッキャッキャッ!!

と迫ってくるガイコツ。

とっさに「目を閉じたらどうだ?」

と目を閉じると・・・

意識の中にまで入り込み、目を閉じてもガイコツの存在がいる。

よし!!!

気にせず寝てやる!

そうすれば絶対大丈夫だ!と思って強引に寝てみる事に。

やっぱりね。

夢に出てきて、ずっと追っかけ回され・・・・

逃げても逃げても追っかけれ、夜が明けると消え・・・

目が覚める。

ずっと夢の中で追っかけられたので全然、寝た感じがなく起きてもグッタリ。

まぁこれでどこか行ったろ???

と思ったらそれが3日程続いた。

毎晩毎晩、追っかけられ逃げ回る。

当時は対抗する術が世間一般で知られている「九字切り」と「塩」しか知らず・・・
※九字切りとは「臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・前」


何でしょ?クソの役にも立たないとはこの事ですな。

その時に「自分の身は自分で守らないと!」

と思ったその日から、ガイコツは出てこなくなった?

数日後に陰陽師と出会うのだが、

結局、ガイコツの正体はわからず???

一体何だったんだろうか???

導く為の何者かなのか???

未だ正体がわからないので、知りたいところですが・・・

もう来て欲しくないのが正直なところ(笑)

でもこうやって書くと・・・

来そうだな (; ^ω^)

次は負けんよ(笑)

終わり


いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea