ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「案外知らないよね?」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


知っているようで知らないシリーズ!

24時間いるのに案外知らないものってなんでしょ???





答え
自分自身

自分の事を一言で表現すると???

自分てどんな人???

パッと答えられる人は何人いるのでしょうか???

「何かうまくいかないんだけど、どうすればいいですか?」

その様な相談がよくありますが、まずは自分自身を知る!

自分を原点を知る!

自分を知り、自分の原点を知る事で、今まで立ち止まっていたのが、

一気に加速をし、トントン拍子なる事も多々。

さすが僕のセッション(笑)

だって、自分という土台がしっかりしていないのに、

知識という上物を乗せていったら・・・

土台がしっかりしていないから、すぐに傾いてしまうでしょ?

でも何でこんな事を書いているのか???

つい先日、自分の中の陰陽師が、

「質問です。自分自身の事を30文字以内で表現できますか?」

と言われ・・・

指折り数えてやってやっとこさ表現できたのがコチラ。

「目に見えない世界を面白おかしく伝える人」
24文字

ん~~~~つまらん(笑)

でもそれだけ、自分のことに目を向けていないんだな?何て感じました。

もし自分自身を30文字以内に表現するとしたらどのように表現しますか???

目標に向かって突き進んでいるけど、あなたにとって原点は何ですか??

何だか真面目~~~な投稿でした(笑)



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea