ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「神様からのメッセージ」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


すご~~~くたま~~~にこんな依頼があります。

「神様からのメッセージって受け取れますか???」

出たよコレ・・・

いや・・・良いけど・・・

現代人にはしっくりこないぞ???

それでもいいのか???

それでも良いと言うので受け取ったまま伝えると・・・

「そんな事を聞きたい訳じゃなないんです。そんな簡単な事をいうはずがない!」

と殆んどの方が言います。

あのですね。

あなたが難しく考え過ぎているから、そういった者からのメッセージは簡単過ぎる!

と言うんだよ。

考えてみな?もしあなたが無人島にいたらどうするよ???

高度に考える必要あるかい??

難しく考え過ぎるから、絡まった糸が更に絡まり・・・

訳わからなくしてしまう!まさに自業自得。

一昔前は「神様!ぼく頑張るよ!」

何て鼻息荒くしてそう伝えた事があったけど、

何て言われたと思います???

「あなたは頑張るとダメになる。だから頑張らなくていいんです。」

だそうです。

ガムシャラにやっちゃイカンらしく「楽しみなさい」と。

だからそこにフォーカスチェンジをして、「どうしたら人が喜ぶか?」

そんな事を思いながら、執筆活動をしたりしております。

壁にぶつかり人は悩むけど、答えは目の前にあり、

その答えは凄く簡単な事ばかりな事が殆んど。

シンプル~~シンプル~~!

きっと悩みが多い人のクローゼットは洋服で一杯。

20着あったら、思い切って17着捨てて残り3着で生活してご覧。

人は失うと脳が工夫し出すから、新たな自分に出会えるよ。

得たければまずは手放す事。

リスクを取って大きなリターンがある。

神様からもシンプルな事しか言われないんだから、

考え方もシンプルにすれば、自分で作ってしまった壁も自然と消えるよ。

まずは小さな1歩からやってみて Σ('ω’
)



いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea