ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「お墓や仏壇の役目って何???」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

リクエストを頂いたので早速、書いてみました。

以前、「お墓には何もいない!」

と書いたところ「仏壇にも何もいないの??」

ぼくの見解では・・・

いません。

では何の為にお墓や仏壇があるの???

形を残すため???

もしくはそこにいると意識させるため???

とでも言っておきましょうか。

実際、お墓や仏壇からでも先祖と繋がる事はできますが、

どうして繋がる事ができるのか???と言いますと、

それは「お線香の煙」

煙には「想い」が乗ります。

お墓や仏壇に手を合わせる際は、「先に」お線香に火を点し手を合わせますよね?

皆さんが無意識でやっているその行為が、実は先祖と繋がりを持つ事ができているんです。

だから、先祖のお墓がどこにあるかわからない・・・

仏壇は兄弟のところにあって、手を合わせる事ができない・・・

そんな時は、お線香を買ってきて火を点し手を合わせましょう。

それだけで、お墓に行く事・仏壇の前で手を合わせる事と一緒になります。

でも実際・・・

仏壇に何かがいる時が年に一度だけあります・・・

それはお盆。

迎え火・送り火

やっぱりココでも煙が登場しますが、

その煙に乗って帰ってきて、また煙に乗って帰っていきます。

だから「憑依体質」な方は「お盆になるとしんどい・・・」

なんて愚痴をこぼす人もいる位、お盆はワイワイしております。

煙には色々な効果があるので、まずはお線香!

を買いにいきましょう!

-----------------------------------------------------------

いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea