ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「名前を授かる」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

滅多に本を読まない人間だったのが、最近は読書人間になっております。

キッカケは・・・

導きに逆らわないようになったから。

反抗期だったので、イヤイヤイヤ~~と駄々っ子でしたが、

その通りにすると、凄く面白い本に出会える。

そんな導きに従っていたら、これまたメッセージが含まれた面白い本に出会いました。

見た目・・・

女性向け自己啓発系かな???

パラパラ読んでいたら、この人は明らかにスピリチュアル系。

それもかなりの!

そう感じながら読み進めていると小さく書いてありました。

「私は霊能力者」だと(笑)

そして名前は「弥勒菩薩にご縁があり、弥勒菩薩から授かりました!」

だって。

僕も弥勒菩薩にご縁があって・・・

そういえば確か?弥勒から命名されていたのスッカリ忘れていた(笑)

「あなたは「アネラ カムイ」として活動しなさい」と。

アネラはハワイ語で天使

カムイは漢字で「神を彩る」と書いて「神彩」

天使と神を彩る!

そんな意味があるそうだ。

そもそも「カムイ」はアイヌ語で神格を有する高位の霊的存在って言われてますからな。

「何かかっこいいじゃん!」

そんな軽い気持ちで、命名された名前で活動していたら・・・

依頼が絶えない・・・

忙しい (
゚ο゚)!

そして、ストーンショップも「anela camui」にしたせいか・・・

売れ過ぎるから販売停止。

この名前は強力過ぎるので、この世界から一時退いた時に封印。

そして、その本を読んだらまた思い出してしまいました。

これは龍に続き、封印を解かなければならないかい???

それにしても、その本を書いた女性!

ここまでリンクする人、世の中にいるんだね。

内容は女性向けだけど、これは最後まで読む価値があるから買いましょう。

因みに・・・

ご縁のある方達は、「弥勒・ルシファー・ガブリエル・マルス

まだまだ居たと思うけど、ガブちゃんにはホント振り回されましたわ (; ^ω^)

-----------------------------------------------------------

いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea