ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「霊感は誰にでもある??」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

読んでくれる方がいるから書いていて楽しい!

調子に乗って沢山書いております。

さて・・・

「私って霊感が強いんです」

その手のアレね・・・

そもそも「霊感」と言うのは誰しもが持っていて、

ラジオの周波数と一緒!

怖い思いをした人は「周波数の低い低級な者」と波長が合っただけ。

実は自慢げに「霊感が強い!」って「自分は波長が低い」って言っているのと一緒だから、

とても恥ずかしい事 (; ^ω^)

そんな時、そう言っている方にこう言って上げましょう!

「何かあったら対処できるの???」と

99%「何もできない」と言うでしょう。

人が霊体験する時の殆んどが「疲れている時」が殆んど。

疲れるとは「憑かれる」ともいい、特に波長が下がっているから低級な者と波長が合いやすい!

そういう経験をした人は当時に事を思い出してみて下さい。

絶対、ピンピンしている時には経験していないはず!

そして、そういう体験した時は・・・

変に抵抗しない事。

向こうは「苦しめてやろう!」と思っている者は殆んどおらず・・・

逆に「助けて欲しい!」と思っている者が多いので、変に抵抗すると、

「この人は自分を助けてくれるかも?」と変な期待から憑依に繋がります。

低級霊=悪い者かもしれないけど、変な期待からそうさせているので、

そんな時は「何もしてやれんぞ!」と突き放して上げましょう。

そうしないと、一度憑依されると憑依クセがつくので、

そうなると何かと面倒になります・・・

-----------------------------------------------------------

いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea