ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

こりゃダメだわ

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

5日目にしてやっとこ初詣に行って参りました。

1日2日3日に行く人が殆んどですが、この期間に行くと人の渦!

欲の渦に巻き込まれるので、行きたくありません (^_^;A

そんな訳で落ち着いた頃を見計らって初詣に行って参りました。

毎年恒例「北海道神宮頓宮」

神様元氣かな~~~!

きっと疲れてるだろうな???

そんな事を考えながらそばに差し掛かると・・・

ん・・・?

様子が何かおかしい・・・

雰囲気がおかしいぞ???

鳥居まで行くと原因がすぐにわかる・・・

鳥居から境内までの一本道が駐車場状態。

「これはいかん・・・こんなんじゃお参りする気にもならん・・・」

そう思った一分後には数台停まっていた車達がどこかに行ってしまった。

でもそんな中、お参りをしても気持ちいい訳もなく・・・

やはり神様も不在(笑)

神聖な場所に車を乗り入れるなら、台数制限するとか・・・

止める場所をもっと考えなきゃダメですよ。

また日を改めてお参りに行こう。

-----------------------------------------------------------

いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea